<< シャンテカイユのしっとりクレンジング blissの「Lemon & ... >>
デクレオールのアンチエイジングライン
有楽町西武のビューティー館を歩いていたら、デクレオールの方に「ただいまサンプル差し上げておりますのでどうぞ」と声をかけられました。
折角なので色々お話を伺って、使ってみたいものを頂戴してきました。
a0027862_2044172.jpg
デクレオールの新しいライン「EXPERIENCE DE LAGE」Masque Gel-Creme(マスクジェルクリーム)(写真右)とEye Creamです。
デクレオールといえば美容液は基本「オイル」、私はフェイスにオイルを使うのが苦手なので・・・とお話するとアイクリームとマスクをくださいました。

a0027862_2045854.jpgマスクの方は、洗顔後顔に伸ばし、5~10分後ウェットコットンで拭き取るか、ぬるま湯で洗い流すとありました。

結構厚めに塗ったんですが、10分経ったら半分ほどはマスクがお肌に吸収されていました。
そうとう乾いてたんだなぁ・・

デクレオールお得意のエッセンシャルオイル入りなので洗い流した後はお肌しっとりモッチリ。ジェルクリームなので重すぎないのが気に入りました。手軽に水分補給出来るのはうれしいですが、お値段50g 9,450円と高めなのがネック・・・

a0027862_205542.jpgアイクリームの方はすごくしっとりコッテリで、真冬でも対応出来そうです。

このExperience de Lage(エクスペリエンス ドゥ ラージュ)のラインはシワを目立たなくし、肌にハリと輝きを与える新エイジングライン、とあったのでもっとコッテリした製品かと思っていましたが、マスクなんかは意外と軽めでビックリ。
あ、でもデクレは美容液がオイルだからトータルで使うとちょうどいいのかな、とも思いました。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-12-02 20:07 | スキンケア | Comments(2)
Commented by ばび at 2007-12-06 21:29 x
こんばんは、有楽町のデクレオールには私も通っていますが
良い方が多いですよね(私の担当さんはIさんです)
フェイスものは使っていませんがボディものは隠れた名品が多いので
ボディ物も一度使ってみていただけると嬉しいです。
おすすめはレッグジェルなのですが肩こりにお勧めですよ~。
Commented by mumo1229 at 2007-12-08 12:21
to ばびさん
有楽町のデクレのカウンターは明るくて、とっても親切にしていただきました!
それだけですごく印象アップです!
デクレのボディものは使ったことがないです。
私も肩こりがひどいのでレッグジェル使ってみたい~
<< シャンテカイユのしっとりクレンジング blissの「Lemon & ... >>