<< blissの「Lemon & ... 大人世代の上品メイク >>
上と下から攻めるアイケア
こちら懸賞で当たりました。
AVONの新製品のアイクリームミッション DR アイリフト
a0027862_214081.jpg
これ、広告でパッと見て「あ、面白い!使ってみたい!」って思ったんです、だから当選してうれしかった!初AVONです。
目元ケア用品ですが、上まぶたと下まぶたとクリームがわかれているんです。
a0027862_2125056.jpg
上まぶた用はアンズジャムみたいな色のジェル。下はクリーム。
そういえば下まぶたは必死に毎日クリームとかでケアしてるけど、上まぶたってどうしてるかな・・って思ったんです。
化粧水をパタパタ塗って、その後美容液とかクリームとか上まぶたには塗ってたかしら?
そういう意味ではまぶたの上下用が一緒になってるっていいですね。

ジェルはみずみずしくってすぅっと吸収されていきます、べとつかないので朝すぐ化粧をしてもメイクがよれるという事もありません。
比べて下まぶた用のクリームは結構コッテリしっとり。保湿力もそこそこあります。
それぞれ10g入り。量も程よいです。

a0027862_2132944.jpg牧瀬里穂さんがイメガのこの商品、上まぶた用と下まぶた用がわからなくならない用にフタにイラストもついています。
値段も5,800円と割と手頃です。

AVONってもっとDSやデパートなんかで気軽におためし出来ればいいのになと思いました。
いただいてからは毎日朝晩使っている程気に入りました!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-11-27 21:06 | スキンケア | Comments(2)
Commented by ☆Megumi☆ at 2007-11-27 22:54 x
mumoさん、こんばんわヾ(*'-'*)♪meguです♪

コメントお久しぶりかも(^^ゞ
いつも読み逃げでごめんなさい~。
AVON、私はこれ、サンプルが届きました。
現品は外れたみたいです。
友達がAVONレディーなので、こないだミッションの化粧水と限定のシンシアローリーコスメをGETしました(*^▽^*)
このアイクリームも、今度キンペーンしてたら欲しいなって思ってます♪
Commented by mumo1229 at 2007-11-28 20:13
to ☆Megumi☆ さん
こんばんは! ほんとお久しぶりです。
そうか~、これ現品とサンプルプレゼントがあったんでしたっけね。
確か私もサンプル狙いで応募したのに当たってたんですね、
すっかり忘れてました(笑)
これ結構いいですよ~ 何万もするアイクリームに負けず劣らずです!
<< blissの「Lemon & ... 大人世代の上品メイク >>