<< リフトアップ用新製品 初「SKIN FOOD」お試しです >>
2ステップで太もものサイズがダウン!
夏の台湾旅行で買ったもの。ドラッグストアで見つけました。
ロレアルPerfect Slim
a0027862_18463559.jpg
こういう面白いボディもの大好きなんですよ~
a0027862_18474769.jpg
上にマッサージローラーがついています。まずこれで足やヒップを数分コロコロやって、
ほぐしてからジェルを塗ってマッサージします。 
a0027862_184863.jpg「このゴムのローラーちゃちい作りだわぁ」って思ってたんですが意外や意外!
力を入れて2~3回コロコロ転がしただけでも結構痛くて赤くなってしまいました、やさし~くなでる位がいい様です。 数分やると結構脂肪がほぐれる感じがします。
2ヶ所のローラーが内側に向かってついているのがいいみたい、キュ~っとつままれている様な感じがするんです。
a0027862_18481778.jpgこのローラー、どっかで見た事あるなと思っていたらビオテルムのマッサージローラーと形が激似!

a0027862_18482859.jpgジェルは鮮やかなグリーン。
さらっとジェルじゃなくて結構濃いめなのでお肌によく馴染むんです。
この季節に使ってもヒヤーっと冷たい感じはありません。


使ってからなんとなくサイズもダウンしてきた様な気がするんです。太ももあたりがキツかったパンツに余裕が出てきたんです。1本なくなるまで頑張ってみます。
ジェルがなくなってもこのローラーも引き続き使ってケアしてみようと思います。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-11-18 18:51 | ボディケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by piyosama at 2007-11-19 18:14 x
うわ!気持ちよさそうですね!
ローラ、持ってないので欲しいと思ってました。
ビオテルムでもあるんですね。
チェックしないと!
Commented by mumo1229 at 2007-11-19 21:36
to piyosama
すごく気持ちがいいんですよー。
でもやりすぎると真っ赤に・・ ローラー使ってマッサージすると
ただ塗るよりも効く様な気がしますよねー!
Commented by aiko at 2007-11-21 11:42 x
こういうボディマッサージってついついサボってしまいがちなのですが・・・mumoさんのを読んでいたら、また頑張ろうと思いました!!!
私もこういう感じのマッサージローラー買おうかな。
できれば電動のものが良いのですが・・・。
Commented by mumo1229 at 2007-11-23 20:23
to aikoさん
寒いとついついマッサージってサボりたくなりますよね~
でも私、この器具を手に入れたおかげで今、俄然やる気が出てるんです(笑)
電動のモノだと確かにラクチンでいいですね~
<< リフトアップ用新製品 初「SKIN FOOD」お試しです >>