<< 2ステップで太もものサイズがダウン! 大~~好きキャラのコスメ >>
初「SKIN FOOD」お試しです
有名な韓国のスキンケアブランドのSKIN FOOD。試したのは実は初めてです。
韓国に行った友達からお土産にもらったいました、シートマスクです。
SKIN FOOD 「紅蔘 Repairing Mask Sheet
a0027862_23241424.jpg
高麗人参のイラストが描いてあり「ビミョ~」って思ってしばらく使わないで置いていたんですが、夏に台湾に行ったときに「SKIN FOOD」のショップを見つけ、急に思い出して先日使ってみました。

袋から取り出すとやっぱり高麗人参みたいな漢方の香りがほわ~んと・・・
「やっぱりビミョ~!!」って思ったんですが、でも顔にのせたらしっとりしてすごく気持ちがよかったんです。漢方の香りもすぐに気にならなくなりました。
液も20ml入りで私には程よかったです。30mlも入ってるマスクも最近珍しくないですが、あんまり液が多くても液だれするし、余ってしまってもったいないのでこの位がちょうど好み。

はじめこの製品、特にレポートするつもりはなかったので、マスクを取り出したら袋はゴミ箱に捨ててしまったんですが、よかったのであわてて救出してきて写真撮りました。
「SKIN FOOD」ってマスクの種類もいっぱいあるんですね、それもすごく安い!
お土産でもらわなかったら絶対に試す事のなかったコスメ、好感触でした!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-11-16 23:30 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2ステップで太もものサイズがダウン! 大~~好きキャラのコスメ >>