<< PRADAビューティー リップ... ヘレナ ラッシュ クイーン フ... >>
カルトなクリーム
去年ロンドンのセレクトショップで見つけたYu-Be(ユービ)というコスメブランド。
a0027862_21542564.jpg
こちらはその時もらったショップのカタログなんですが、CULT HEROSというコーナーに載っており、「Japan's Best-selling medicated and vitamin enriched skincare cream・・・」とありました。
「ん? 日本でベストセラーのクリーム?」と思ってよく見てみましたがこのロゴといい、白とオレンジのパッケージの色合いといい「○ースキン」っぽくね?と思い日本に帰ってから調べてみました。
a0027862_21552552.jpg
やはりYu-Beとは「ユースキン」の海外ブランドみたいです。
アメリカでも有名なブランドみたいなんですが全然知りませんでした。
値段は日本の約3倍!元の値段が安いからそれほど割高感は感じませんが結構しますね~
このロンドンのセレクトショップのCULT HEROS(カルトヒーロー)のコーナーには「Yu-BE」のクリームとか、あと日本でよ~く見かけるお風呂のナイロンタオルもあり、「日本製のすごく画期的ボディタオル!」みたいにうやうやしく置いてあったので思わず笑ってしまいました。

またアメリカで有名な、植物をベースとしたお肌に優しそうなスキンケアブランドbosciaも実は日本のファンケルの海外ブランドだと知ってビックリ!公式HP
中身は日本のファンケルの製品と一緒なのかなぁ・・ 興味津々!

イミュのファイバーウィッグも少し前に海外のセフォラでの取り扱いが始まったし、日本のコスメがどんどん世界中のみなさんに使ってもらえる様になるってうれしい事ですよね!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-11-01 22:04 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2007-11-07 21:04 x
Yu-BEはアメリカで人気なんですか?!日本でも愛用者は多いですよね♪ファンケルも海外進出しているんですか?!知らなかった~(驚)!!!オネエMAN’Sでフランスのセフォラ見ましたがスゴかった(驚)何時間もいられそうでした(笑)日本にあった時に行った事ないんです(涙)いつか行ってみたいな~♪と思ってしまいました♪
Commented by mumo1229 at 2007-11-08 20:09
to 絵美さん
私ユースキン使ったことないんですよ!ファンケルもあんまり・・(笑)
意外に日本のブランドも名前を変えて進出してるんですね~
びっくりしました。

私もオネエMAN'S見ましたっ! パリのセフォラのシーンでは釘付け!
レッドカーペットがゴ~ジャスでいいですね~
IKKOさんがカゴに何を入れていたのか凝視しちゃいました。
私もむか~し行きましたが何時間もうろうろしました!
<< PRADAビューティー リップ... ヘレナ ラッシュ クイーン フ... >>