<< カルトなクリーム VO5 Hot Oilトリートメント >>
ヘレナ ラッシュ クイーン フェリン ブラック
7月に行ってきましたヘレナルビンスタイン新製品プレス発表会、過去レポ
そちらで衝撃的な出会いをしましたラッシュ クイーン フェリン ブラック
ヘレナ ラッシュ クイーン フェリン ブラック_a0027862_2237771.jpg
プレス発表会にはマスカラの現品が間に合わなかったとの事で先日自宅に送られてきました。いよいよ発売になりましたねっ! 使う前からこのビジュアル!かなりツボです~。

ヘレナ ラッシュ クイーン フェリン ブラック_a0027862_22372475.jpgブラシはすごーく毛が密集しています。

濃厚な黒の色素「ウルトラブラックピグメント」入りとの事ですが、このブラシを見るとそれもよくわかります。
まさしく漆黒という言葉がぴったり、それでいてツヤもあるんです。
早速まつげに塗ってみると・・・
ひとなでするだけですぅっとセパレートし、グワ~ンと長さも出ます。重ねづけするとボリュームも出ます。カールも夕方になっても落ちてきません。
ウォータープルーフではありませんが、私は夜になっても目の下は黒くなりませんでした。
「ボリューム」とか「ロング」と言うのはもちろん、「ファーの様なふっさふさまつ毛」っていう言葉がふさわしいかもしれません。
ヘレナ ラッシュ クイーン フェリン ブラック_a0027862_2237449.jpg
説明書にあった使い方は、
「ブラシのカーブ部分をまつげの根元に当て、外に向かってブラシを1/4回転させながら前へ押し出す様に使用します。目尻はブラシを立てて、斜め上と横へ持ち上げる様に仕上げます」とありました。
確かに目尻の方は斜め上に持ち上げる様にすると、イメージモデルのデミ様の女豹の様なまなざしの完成でーす。

さてさて、深川OLアカミミ探偵団を読んでくださっているみなさまに嬉しいお知らせ!
ラッシュ クイーン フェリン ブラックを使ったマスカラ メイクサービスが受けられます。
まるでデミ ムーアのように、瞳を大きく黒く印象的に見せる、インパクトある目もとを体験!
ヘレナ ルビンスタインのカウンターで、クーポンを提示してください。
ぜひお友達に教えてあげたりしてくださいねー。

◆期間  2007年11月1日(金)~11月30日(金)まで
◆PC版 クーポンはこちら
◆携帯電話版 クーポンはこちらヘレナ ラッシュ クイーン フェリン ブラック_a0027862_22375851.gif


◆ヘレナルビンスタインカウンターリスト
◆「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」詳細情報はこちら
また、特別キャンペーンサイトでは、野性的な魅力を診断する女豹度チェックを公開中! さっそく私もやってみました! 私は女豹度40%のワイルドキャット、根は小心者なんです(笑)

こちらのマスカラ、雑誌などで見て「試したいっ!」って思っていた方も多いのではないでしょうか?是非是非メイクサービスで試してみてくださいねー
(私ももう使ってるけどメイクしてもらいたいっ)

商品と一緒に入っていたご案内書によると「ヘレナルビンスタインのマスカラの歴史を塗りかえる自信作」だそうです! う~ん、それもうなづけると感じた一品です。
是非おためしください~☆

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-10-31 02:31 | メイクもの | Comments(4)
Commented by かとりーぬ at 2007-11-04 22:47 x
これね、mumoさんの発表会ネタを見て買うと決めてたのですが、無事伊勢丹先行でゲットいたしました。黒々としてていい感じですねー。mumoさんレポの方が詳しいので、こっちを読んでいただくとしようとリンクうちのにリンクはらせてもらいました。
女豹度は何パターンあるんだろう? 私、まだ3つしか見たことないな〜。
Commented by noa at 2007-11-05 14:45 x
はじめまして!noaと申します(*^_^*)
今回のHRのマスカラ、カッコいいですね~★
今は廃盤になってると思いますが、バテジニアス マスカラ ウォータープルーフも私の中では、驚異的なカール持続のマスカラだったのに…・HRの歴史を塗り変える自信作なんですね!
楽しみです!!
Commented by mumo1229 at 2007-11-05 21:15
to かとりーぬさん
わー、うれしい、私の記事見て買おうと思ってくれたのね♪
本当はこの記事アップするの、発売日前にする予定だったんだけど
伊勢丹の先行発売でカウンターがものすごい事になってるので
ちょっと後にしてほしいって事になったのよ~
やっぱりみなさん待ちに待ってたのね~
限定でグレーもあったのね、こちらも気になるわ~
Commented by mumo1229 at 2007-11-05 21:18
to noaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
私も以前バテジニアスのウォータープルーフ使ってました!
あの時もすごい衝撃でした。 もう廃盤になっちゃったんですね・・
ヘレナのマスカラって新作が出るたびに使ってみたくなるのは私だけ
でしょうか・・・? こちらのマスカラも是非使ってみてくださいー!
<< カルトなクリーム VO5 Hot Oilトリートメント >>