<< VO5 Hot Oilトリートメント ペリコンで唯一イケてないもの >>
ナチュラビセ TenSolift
残念ながら日本からは撤退してしまったナチュラビセ。
少し前に新製品発売を知り気になっていたところ、ハワイにお住まいのMさんから送っていただいたコスメサンプルの中にこれが入っていて大喜び!
私のツボを知ってくれている大事なお友達です~
ナチュラビセ TenSolift Neck Cream
a0027862_21494839.jpg
ネック&デコルテ用のクリーム、現品は$185。
シワを減らし、肌を引き締め、バストも持ち上げてくれるという夢の様な商品!
肌色も明るくなるんだそうな!

a0027862_21495851.jpgナチュラビセっぽい「ニベア」の香り。

すごくこっくりしたクリームなんだけど油分のベタベタ感は感じません。
首まわりがネチネチするのは冬でもあまり好ましくないのでこの点は合格。

つけた瞬間から、すごくもっちりと吸い付く様な肌になるんです、これには驚き!
ゴールドピグメント入りとありますが、それはよくわからないかなぁ。
サンプルは7ml入りですが、少量でも伸びがいいので結構使えました。

a0027862_2150539.jpg
もう一つ、これはめでたく日本上陸を果たした
ReViveFermitif Neck Renewal Cream
デコルテ、ネック、ハンド用クリーム。 現品は$115、SPF15入りです。

$600や$1,500もする美容液があるReViveなので、その割にはお手頃か?と感覚がマヒした様な事を思ってしまいました。
a0027862_21503856.jpgほんのりローズの香りがします。
こちらはナチュビよりもやや油分が多いかな。
つけた直後はちょっとペトつきますがしばらくすると、すごくお肌がしっとりして気持ちがいいの!

今までネックケアって、顔につけて余った美容液やクリームなんかをつけてたけど、この2つを使ってやっぱりネック専門のクリームって違うっ!って思いました。
どちらか選ぶとしたら、お肌の吸い付き感とバストアップの期待をもこめてナチュビのTenSolift! 高いけど現品買いたいわ~

人気blogランキングへ 
  

by mumo1229 | 2007-10-25 21:57 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< VO5 Hot Oilトリートメント ペリコンで唯一イケてないもの >>