<< こんなところにも行ってきました 完食レポ:エスティローダのバス... >>
freeze24・7のスキンケア
こちらハワイ在住のMさんにリクエストしてお送りいただいたもの。
freeze24 7 「Miracle Kit $150
a0027862_2171464.jpg
freeze24・7はキャサリン・ゼタ・ジョーンズやレニー・ゼルウィガー、ジェニファー・アニストンなどハリウッドセレブも愛用のアンチエイジングブランド、日本でも以前売ってませんでしたっけ。

キットには4品入り
a0027862_2172420.jpg
・Freeze 24-7 Anti-Wrinkle Cream (写真上 グリーンのパッケージ)
・EyeCycles Anti-Aging Eye Serum (写真下 丸く細長いパッケージ)
・IceCream Anti-Aging Moisturizer (写真左)
・Ice Crystals Anti-Aging Prep & Polish (写真右)

スクラブのかわりにリッププランパーが入っているキット(同料金)もあったのですがプランパーよりもスクラブがいいなと思い、こちらにしました。

◆ Ice Crystals Anti-Aging Prep & Polish
a0027862_2173643.jpgこちらはスクラブ。
さわやかなグリーンの粒入り。

このグリーンのスクラブはやわらかいビーズみたいで、顔の上では溶けません。他にもすんごく細かい塩っぽいスクラブが入っており、大小両方の刺激があります。洗い上がりは予想に反して割としっとり。


◆ Freeze 24-7 Anti-Wrinkle Cream
a0027862_2174881.jpg
このブランドの看板商品のアンチリンクルクリームです。
freeze24・7が独自に開発したTMR配合。
TMRとはボトックスに似た成分で、塗るだけで筋肉収縮を抑制し、表情ジワが消えるというモノ・・
説明書でまず目に飛び込んでくる言葉は、
THIS IS NOT A MOISTURIZER. と大きく書かれている文字。
日本で言う「シワ対策コスメ」って「潤いを与えてシワをふっくらさせる」というものが多いと思うんですがこれはモイスチャライザーではありませんとキッパリ言い切ってしまう潔さには驚きです。

洗顔後すぐ、シワが気になる部分(口元・眉間のシワ・目元のカラスの足跡)や開いた毛穴の部分、ニキビ跡のある箇所にポンポンとたたく様にして塗ります。(ほとんど顔全体ですかね)
そしてお肌に吸収されるまで2分ほど待ってモイスチャライザーを塗ります。
深いシワには2回、3回とこれを繰り返します。

a0027862_2185789.jpgさて、効果の方ですが、私の場合、眉間のシワと
おでこのシワが見事に消えました!
塗ったそばからキューっとお肌が「引きつれる」感があるんです。乾燥のつっぱりとはちょっと違う感じ、ギュンギュン引っ張られてる感触にはものすごく驚きました。
以前レポートした「dr.brandt」のcrease release with GABA complexとすごく似た感じ。
容器の形まですんごく似てるんです。 油分が全く入っていない (と思われる) テクスチャーもソックリ。
一回使う量は小指の爪の先ほどと少量で済むのでだいぶ保ちそうです。

◆ EyeCycles Anti-Aging Eye Serum
a0027862_2194752.jpg目元用の美容液。Serumというだけあってクリームよりも軽いです。a0027862_211064.jpg
でも割としっかりお肌に馴染むのでこの季節はちょうどいいしっとりさ。
洗顔後、アンチリンクルクリームをすぐつけて2分ほど置くので、その時目元にはこのアイセラムを同時につけるのが一番いいかと思います。

◆ IceCream Double Scoop
a0027862_2110167.jpg
「アイスクリーム ダブルスクープ」なんておしゃれなネーミングですね~
こちらは「フタ」的役目をするモイスチャライザーです。

a0027862_21105728.jpgこちらは結構しっとりするクリームだと思うんですが、アンチリンクルクリームをつけた後肌がサラサラになるのでこれをたっぷりつけても結果お肌はサラサラ、でも「保湿力が足りない」っていうのともまたちょっと違うんです。説明が難しいな~
朝この2品を使うと格段にメイクのノリがよくなります、毛穴が目立たなくなってお肌がつるんと均一に。

はじめは、メイン商品の「Anti-Wrinkle Cream」だけを買おうかと思っていたんですが、やはりラインで使ってみてよかったと思います。
アンチリンクルクリームだけだったらこちらのブランドの良さはあまりわからなかったかも。
それに、洗顔後いきなりクリームをつけるというのも海外ならではの商品。
油分の入っていないクリームの後は油分の多いクリームでフィニッシュという「クリーム on クリーム」使いがよさそう。
表情ジワが見事に消えたのには驚きでした。

このブランドの製品で他にも狙っているものがあるので、また手に入れたらレポートします。

人気blogランキングへ 
  

by mumo1229 | 2007-10-15 21:27 | スキンケア(日本未発売) | Comments(8)
Commented by yh at 2007-10-16 10:35 x
mumoさん、こんにちは。
24-7、待ってましたー!
このボトックス似製品、Dr. Brandtとどちらを試そうかと
ずっと思考中でしたが、mumoさんのこの24-7レポで即効ネットで
注文しました。
アイスクリームと2品で額と眉間の皺にチャレンジします!
これでチェ・ジウのような美しいおデコに近づけるでしょうか...。
Commented by mumo1229 at 2007-10-16 20:41
to yhさん
おぉっ! 24・7ご存じでしたかー!? うれしいわ~!
こんなマイナーなブランドを紹介して「待ってました」って言ってくださる
方がいらっしゃるなんて、頑張ってレポした甲斐がありました。
コレはホント私に合ってたみたいです、頑固なデコジワが消えました!
yhさんも効果があるといいですね!
Commented by rubinstein at 2007-10-17 14:03 x
mumoさん、はじめまして。いつもこっそり拝見してました(笑)

24・7、私も待ってました!
いつも「超効き」コスメを紹介してくれるロス在住の悪友が「できかけの
法令線が2日で消えた!」と絶賛していたのです。
彼女のすすめで使い始めたドクターブラントを現在愛用しているのですが、
24・7もすんごく気になってきてしまいました。私もツルデコを目指したいです^^;

遅ればせすぎて恐縮ですが、ご結婚おめでとうございます!!
mumoさんファミリーの毎日が、ますます輝かしいものになりますように☆
Commented by mumo1229 at 2007-10-17 21:39
to rubinsteinさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
わ~、うれしいわー。 rubinsteinさんも待っていてくださいました?
freeze247、ロス在住の方も絶賛されているのなら絶対ですね!
私の法令線は「できかけ」じゃなくて、長年居座っているので
残念ながらそう簡単には消えなかったです。

お祝いコメントもいただき、どうもありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね。
Commented at 2013-07-25 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2013-07-25 21:11
to 鍵コメントさん
初めまして、コメントありがとうございます。
昔の記事にコメントしてくださってうれしいです。
そういえば、すごく良かったっけ、と私もすっかり忘れておりました。
確か鍵コメントさんお住まいの地でもこれ売っているのを見た様な気がします。
最近またおでこのシワが気になってきたので使ってみようかしらと
思いました。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2013-08-04 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2013-08-04 12:37
to 鍵コメントさん
こんにちは。
わぁ、おめでとうございます!楽しみですね。
早く使いたいお気持ちわかります!
お住まいのところはオーガニックコスメが多いですよね、表情じわに
効く様な化学的成分が入っているコスメはやっぱりアメリカやイギリスの
方が多い様な気がします。
<< こんなところにも行ってきました 完食レポ:エスティローダのバス... >>