<< freeze24・7のスキンケア 秋が届きました >>
完食レポ:エスティローダのバスト用セラムほか
ひさびさの完食レポです (でも実は夏前に完食していました)
a0027862_14262761.jpg
◆ Estee Lauder Body Performance Toning Bust Serum(写真右)
バスト用美容液です。今年のエスティローダのファミリーセールで買ったモノ。
これよかったです~ すごくみずみずしくてべたつかなくてすごく気に入ってました。
バストからデコルテにかけて上へ~↑上へ~↑とマッサージします、使う範囲が広かったのであっという間になくなってしまいました。
さすがにバストのサイズがアップしたという事はなかったんだけど、皮膚にハリが出た様に思います。
リピートしたくてももう廃盤の様なので残念・・・

◆ NINA RICCI Base de Teint Eclaircissante SPF30/PA++(写真左)
バーズニュアンセの日焼け止め入り版です。
私バーズニュアンセも大好きでずっとリピしてたんですが、これが出てからはこちらばかり使っていました。
以前、NINA RICCIが日本から撤退するというニュースを聞き、すぐカウンターに走り3本ほど買いだめしたんですが、その最後の1本です。
(なんか、コスメの通販サイトでは日本撤退後もずーっと売られていたのであわてて買う事はなかったとちょっと後悔・・)

淡いピンク色をしているので、顔色補正にとても効果がありました、でもつけすぎるとちょっと白塗りになるんですよね。
以前、「白肌に見せる」事に必死になっていた頃があったのでとても重宝していたのですが、もしまたこれが日本で買える様になったとしても多分もうリピートしないだろうなぁ・・
「白肌命っ!」の人にはオススメの商品だと思います。

人気blogランキングへ 
  

by mumo1229 | 2007-10-14 14:36 | メイクもの | Comments(0)
<< freeze24・7のスキンケア 秋が届きました >>