<< iSA KNOXの日焼止め下地 こんなコフレも >>
ローラメルシエ tarte au Citron
ボディもの2品。
a0027862_0181166.jpg
Laura mercierのボディ&バスラインtarte au citron(右)
freshSUGAR LYCHEEです。
両方ともボディローション、いただきものです。

fresh ◆ SUGAR LYCHEE Body Lotion(写真左)
a0027862_0182899.jpg
サトウキビのエキス、マンゴーの種のオイル、シアバター、ブラウンシュガー入り。
「fresh」は食物を使った製品が多いですよね。これもおいしそうな原料がずらーっと並びます。
ライチのあま~い香り、保湿力はありますがべとつきません。

ローラの方は紹介と同時に完食レポになってしまいました。
tarte au Citron Body Lotion
a0027862_0184364.jpg底の方に少量残っていたのを絞り出しました。
citron(シトロン)って柑橘系ですよね?
でもこれは砂糖菓子の様にあま~い香りなんです。
今まで私、ボディローションって甘い香りよりも柑橘系のさわやかな香りの方が好きだったんです、でもこれを使ってからその観念がくつがえされました。
今まで出会った事のない様な甘い香り、でもものすごく好みなのっ。
コレをつけた後は一人でクンクンして余韻にひたっています。
保湿力もそこそこあり、真冬以外はイケると思います。香りはfreshのライチよりも持続します。
ふと身体を動かした時に「ほわ~ん」と甘い香りが漂ってきて本当に癒されます。

コレ、日本でも売ってますかね? 日本でローラのカウンターにあまり行った事がないのでよくわかりません・・・
海外で見たときは、ローラのボディローション・ボディクリームは他に、
「チョコレートタルトスフレ」
「フレンチバニラスフレ」
「アーモンドココナッツミルクスフレ」
「クリームブリュレスフレ」などのフレーバーがありました。
どれも甘くておいしそうですね~ 機会があったらこちらも試してみますー!

人気blogランキングへ 
  

by mumo1229 | 2007-10-10 00:24 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by aiko at 2007-10-17 11:24 x
どちらもすごく良さそう!!すごく使ってみたいです!!!
私もローラメルシエそこまで詳しくないので分かりませんが、私は見たことないですね・・・。
なんか、意外な感じのパッケージだし・・・。
今月海外に行くので探してみます♪
Commented by mumo1229 at 2007-10-17 21:29
to aikoさん
ローラってメイクものは有名ですが、案外ボディものって知られてない
気がしません? これ甘くてすごく好きな香りなんです。

海外旅行ってもしかして
し・ん・こ・ん・りょ・こ・う♪ ですかっ! うふっ
<< iSA KNOXの日焼止め下地 こんなコフレも >>