<< もけちゃん病院へ行くの巻 シャネル【ボーテイニシアル】 >>
英国ブランドpop beautyのアイシャドウ
ハワイにお住まいのMさんからのいただきもの、メイクモノ3品のご紹介。
まずは、GIVENCHY MINI PRISME AGAIN! #07 Crazy Pink
a0027862_22242575.jpg
今さらですが、初プリズムアゲインです。 a0027862_22244518.jpg

蓋をあけたとたんまばゆいばかりのキラキラが目に飛び込んできました。 フェイスパウダーにしてもこの輝きじゃパーティー用か!?と思ったんですが、キラキラの吹きつけは2~3回使ったらなくなってしまいました。

a0027862_22251777.jpgフェイスパウダーやハイライトとして使うにはすごくいいですね。

私の肌って、ホワイトや紫っぽいフェイスパウダーを使うとものすごく顔色が悪く見えるんですが、これなら大丈夫!

パッケージが小さいので化粧直し用に持ち歩くのもよさそう。
そして、一番上の写真右が少し前にブロガーさんのレポートで見た、ジバンシィの市松ブラシ!
おぉ~ これがあのブラシか!と感動しました。使い心地はみなさんもおっしゃっていた様に少し硬め・・・でもルックス的にはかなりそそられるブラシですよね。

そしてもう一品
pop beauty Eye Cake
a0027862_22254612.jpg

pop beautyってセフォラでよく見かけるブランドで、文字通りポップな色合いのパレットなんかが多いので、「カラフルな色遣いはさすがアメリカだわ~」と思っていたらなんとイギリスのブランドでした。 ロンドンでは気がつかなかったなぁ・・
セフォラの紹介ページで見たらこのパレット、14種類もあったんです!
a0027862_22261020.jpgこれは「Naked Brown Eyes」という色ですが、私がこの14種類の中から買ったとしても絶対この色を選んでた!っていう位すっごくお気に入り!
ハイライト・中間色・締め色がすべてこの中に入ってます。
キャンディの缶みたいな丸いパッケージもかわいいでしょ。
割と固めにプレスしてあるので粉飛びで隣の色とぐちゃぐちゃになることもありません。

最近登場回数がめっぽう多いお気に入りパレットです。
Mさんありがとうございましたー

  ランキングへGo!    にほんブログ村 美容ブログへ
by mumo1229 | 2007-10-01 22:32 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by piyosama at 2007-10-04 18:34 x
お久しぶりです

私もジバンシーのブラシ持ってます*
ファミセで激安だったんですよー**
Commented by mumo1229 at 2007-10-04 22:40
to piyosamaさん
ブラシお持ちですか~ ジバンシィのファミセいいな~
激安で売ってたら私も絶対買っちゃう!
Commented by piyosama at 2007-10-10 15:13 x
私も一度しか行ったことないんですが>ジバンシィ
#しかも、その後案内がこない・・・
次回あったらお声がけしますね!!
Commented by mumo1229 at 2007-10-10 21:13
to piyosamaさん
わ~、うれしいっ! 是非今度案内状が来たら
声かけてください、行きたいですっ!
<< もけちゃん病院へ行くの巻 シャネル【ボーテイニシアル】 >>