<< 英国ブランドpop beaut... 【第二弾】オーガニックエレメン... >>
シャネル【ボーテイニシアル】
10/5発売のシャネルのスキンケアの新ラインボーテイニシアルのサンプルをいただいたのでレポートします。
a0027862_012578.jpg
こちらはブルージンジャーPFA(保湿成分)を全製品に配合し、ダメージを与える外的要因やストレスから肌を守り、エイジングのサインと戦う為のスキンケアだそうです。
シャネルはまたまた独自の成分を配合ですね、いつも感心させられます。

このラインでサンプルのお作りはこの「日中用乳液」しかないとの事で、他の製品はテスターで試させてもらいました。
よく雑誌などで取り上げられているミスト状美容液。これが一番ブルージンジャーのエキスが高濃度で配合されているそうなんですが、やはり一番保湿力を感じました。
手につけていただいただけでそれが実感出来ました。
スプレー状にする事で少量で隅々に行き渡ると思うので、50mlで12,075円でも意外とコスパはいいのかもしれません。メイクの上からも使えるとの事で夕方疲れたお肌に渇を入れる事も出来ます。

a0027862_014240.jpgさて、この日中用乳液「ボーテイニシアル エマルジョン」ですが、きれいなピンク色です。
乳液とクリームがあるそうですが、どちらもSPF15入り。
SPFが入っていると、薬事法の関係で「日中用」と記載しなければいけないそうなのですが、夜も使えるとの事。
見た目こっくりしていますが意外とさらりとしています。メイクをする前にべとつくのはイヤなので、私はこの位の軽さがうれしいです。でも乾燥する季節にはクリームの方がいいかなぁ。
お値段は50mlで11,025円なので、日中用モイスチャライザーとしてだけでなくプラスアルファを期待してしまいますね。ピンクのクリームは見た目もカワイイので、これでアンチエイジング効果が望めるなら「買い」の商品です。

  ランキングへGo!    にほんブログ村 美容ブログへ
by mumo1229 | 2007-09-30 00:03 | スキンケア | Comments(0)
<< 英国ブランドpop beaut... 【第二弾】オーガニックエレメン... >>