<< X'mas限定キリン柄... ~結婚しました~ >>
日本初上陸!オーガニックエレメンツ
夏休みで行った台湾で一番の収穫!オーガニックエレメンツのコスメたち! 公式HP 
a0027862_23345179.jpg
ちょうど台湾へ出発した8/23はコスメ雑誌の発売日、機内で読もうと思って紀香が表紙のVoCEを買いました。その中で「秋に日本上陸」として取り上げられていたのがこのブランド。

a0027862_2335845.jpg「イタリアでブレイク中のスパブランド "オーガニックエレメンツ"がいよいよ上陸、有機栽培の植物原料を使用した処方には定評あり、カラーセラピーやフレグランス(アロマ)セラピーの要素を取り入れ・・」(VoCEより)とありました。

「ふーん」と思っていたら台湾のsasa(コスメのディスカウントストア)でこれらを大量発見ー! それもものすごく安かったのー!
という事でわんさか買ってきてしまいました。 パッケージデザインも世界的に有名なデザイナーが作ったとの事でシンプルながらもスタイリッシュ。
中身もこれまたすごくイイのっ! ものすごく重かったけど買ってきてよかったです。
徐々にレポートアップしますのでお待ちくださいね。

日本ではいつお目見えかというと、9/26~10/2には銀座松屋、10/1~30まで大丸梅田、10/17~11/20まで松坂屋名古屋駅店でプロモーション開催とHPにありました。
それぞれの店舗で売り出される初上陸限定キットも気になりますね~
とりあえず銀座松屋に行ってパンフでもいただきがてら、使い方を詳しく聞いてこようかと(笑)

 ランキングへGo!     にほんブログ村 美容ブログへ
by mumo1229 | 2007-09-19 23:39 | スキンケア | Comments(16)
Commented by sensualYlangYlang at 2007-09-20 00:49
こんばんは☆
オーガニック!
気になります~♪
名古屋でもプロモーションがあるんですねー。
行けたらいきたいなー
いけなかったら、mumoさまのレポを楽しみにしております^^
Commented by cheche23 at 2007-09-20 09:47
おはようございます!

これ、パッケージがいい!!!
これなら見せるコスメとして、棚に並べておいてもOKなスタイリッシュさですね。
mumoさんはどんな風に収納されるのかな??

って、一番肝心な効果と使い心地。

UP楽しみにしております。

遅ればせながら、ペリコンついに入手しました。ブログ内にmumoさんのお名前を出してしまいました。事後承認になってしまってごめんなさーい。
Commented by yh at 2007-09-20 10:34 x
おはようございます。
コレ、試してみたかったのです!
長年SK-IIでしたが、最近マンネリ気味でライスフォース等にも
手を出していたのですが、コチラもmumoさんのお勧めとあっては
是非、松屋に走ります!

ps: 私が爆!です。ごめんなさい。
   ちなみに爬虫類への特訓ですが、私の場合お風呂場に小さくても
   エグめのトカゲの模型(人形?)をさりげなく置いておいて、
   時々出没するヤモリに慣れてもらったことがあります。
   今では「さっきヤモちゃんいたよ!」と喜んでいます。
Commented by anatas at 2007-09-20 13:27
こんにちは!
オーガニックコスメ、最近続々と上陸してますね。
何がなんでもナチュラル嗜好ではないのですが、コスメはオーガニック
使うと調子がいいので、こちら気になります~
26日に松屋に走ろうかと(笑)

以前mumoさんのレポにあったステラ・マッカートニーのスキンケア
お試しする機会があってとても気に入ったのですが、上陸は
来年っぽいので…
オーガニックエレメンツのレポート楽しみにしています!
Commented by piyosama at 2007-09-20 13:47 x
うわー!すごい!!

本当シンプルで部屋においておいても
インテリアの邪魔じゃないですねー
かわいい**
Commented by 眞子 at 2007-09-20 16:03 x
mumoさん、こんにちは♪

おっと!こちらが大量購入の数々でしたか!
オーガニックと聞くと興味が高まります~。
シンプルで美しいパッケージですね。
プロモーションが伊勢丹や梅田阪急でない辺りも不思議。

使い切りみたいな袋モノが気になります!
また御使用レポを楽しみにしていますね。
Commented by mumo1229 at 2007-09-20 22:26
to sensualYlangYlangさん
こんばんは! オーガニック気になりますよねー?
名古屋にお住まいなんですね! 
私も行かれなかったらどなたかブロガーさんのレポートを
参考にさせていただこうかなとおもっております!(笑)
Commented by mumo1229 at 2007-09-20 22:28
to checheさん
こんばんは! これ、パッケージがすごくおしゃれですよね!
中身ももちろん重要だけど、並べた時に画になるっていうのも
重要なポイントです。

ペリコン買われたんですねー、遊びに行かせていただきます!
Commented by mumo1229 at 2007-09-20 22:32
to yhさん
おっ、「Oe」ご存じでしたか、うれしい!
乾燥肌からオイリー用まで結構品揃えが多いのでお肌にあう商品が
見つかると思いますよー

PS: いえいえ、とんでもございません!
   ずいぶん昔の記事も鮮明に覚えてくださっていて、ミョ~に感動して
   しまいました!(本当です!)
   うちの旦那様は爬虫類が「ちょっと苦手」というレベルではなく、
   本当にダメみたいで、ちょっと苦戦中です!
Commented by mumo1229 at 2007-09-20 22:42
to anatasさん
こんばんは! 最近私の中で「オーガニック=anatasさん」という
イメージがあったのでコメントいただいてうれしいですっ!
私も「どうしてもオーガニックじゃなきゃ!」っていうこだわりは
ないんですが、自分の肌にあうものがあればうれしいですよね。

ステラマッカートニーの上陸は来年なんですか~
「Oe」もこの季節はちょうどいいんですが、冬の乾燥に耐えきれるか
どうかだけがちょっと心配です。
Commented by mumo1229 at 2007-09-20 22:51
to piyosamaさん
そうそう! シンプルでおしゃれなパッケージなのでインテリアの一部に
なるんです! 
今夏はボディもの3点、フェイスもの5点です。
Commented by mumo1229 at 2007-09-20 22:59
to 眞子さん
やっぱり「オーガニック」というと関心が高まりますよね。
使い切りパウチがすっごく便利なんですよー
旅行に行くときにも持って行きやすいし、お友達にもおみやげとして
3種類まぜまぜしてあげました。

p.s この前もけちゃんのコメントいただいていたのにすっかり書き忘れて
しまってごめんなさい。
亀の脱皮って一年中ちょこちょこあるんですが、(部屋の中を歩かせると
あちこちに破片が落ちます)こんなに豪快にむけたのは今年がはじめて
です! 夏が暑かったからかしら?

カメの結婚ってあるのかしら!オスとメスを同じ水槽に入れておくと
どんどん卵を産んじゃうって聞いたんですが・・
Commented by バビ at 2007-09-21 13:00 x
シェービングクリームが欲しいのですが効くのでしょうかね?マリコールのデピルソワンの在庫がなくなるまでに
変わりの商品を探さなければならないのですが
中々見つからないので大変です。

mumoさんは沢山買われたようで羨ましいです。
もうすぐアロアソのオイルが切れるのでついでに見に
行こうかな?

あともけちゃんの皮むけすごいですね・・。
Commented by mumo1229 at 2007-09-22 00:27
to バビさん
シェービングクリームがあるブランドって少ないですよね?

「Oe」はラインナップがすごく多いので、実際商品を目の前にすると
どれも欲しくなってものすごく迷われると思いますよ!
実際私はお店で長時間迷ってしまいました。

もけちゃんの皮むけ、本当に今年はすごかったです。
むけた後はすべすべでキレイな甲羅が出てきました!
Commented by トシ at 2008-04-29 15:29 x
オーガニックエレメンツ!いいですよこれ!!
恵比寿三越と名古屋松坂屋しか手に入らない(他にも通販で変えるらしいけど・・・)なんて、セレクティブで、お客様を選んでるって感じで、使う人が優越感を感じられるブランドって実はあまりなかったのでは・・・?
日本では作れない化粧品ですよ、これは。
テクスチャーも大体がジェルっぽい!
すっと肌になじむ感じと香りがやっぱりイタリア!
有名になる前に自分のお気に入りにしておきたいって思っちゃいます!
Commented by mumo1229 at 2008-04-29 19:11
to トシさん
オーガニックエレメンツ私もすごく気に入りました。
恵比寿三越ってなかなか行く機会がないのでまだ見ていないんです。
ボディものもフェイスものもどれもすごくよかったです!
日本でずっと展開していって欲しいですよね。
<< X'mas限定キリン柄... ~結婚しました~ >>