<< 和カフェ第二弾 香港飲茶 >>
夏はパーリーメーク!Part1
a0027862_9527.jpgメーク雑誌などを見ると「30才すぎたらパールメークは控えめに」(かえってシワがパールで目立つ)と書かれている事が多いですが、そんなアドバイスはまったく無視し、パールメークの好きな私は特に夏になるとキラキラモード全開です。
写真のエスティローダーの「コバーライト」は昨年のティミーズキットに入っていた限定品。ゴールドのパールがキラキラのパウダーでこれだけつけると「南の島メーク」になってしまいオフィスには不向きです。私は普段愛用のクレ・ド・ポーボーテのプードルトランスパラン(ルースパウダー)に、このコパーライトを少量混ぜて使っています。ほどよいパールが角度によってキラキラ輝いてきれいな夏肌になれるんですよ。
by mumo1229 | 2004-07-09 09:53 | メイクもの | Comments(0)
<< 和カフェ第二弾 香港飲茶 >>