<< OPI AVOJUICE 【続】台湾コスメ事情 >>
ルナソル トリートメントマスカラベース
もんのすごく久しぶりに日本のコスメカウンターで自分用のコスメを購入しました。
この前に日本のデパートでコスメを買ったのはいつだか思い出せないほど。

ルナソル トリートメントマスカラベース
a0027862_23252112.jpg
マスカラ下地がなくなったので気になっていたルナソルで購入。
a0027862_23261399.jpg白い液ですが乾くと透明になります。 繊維入りですがトゲトゲした感じはありません。
ハードコンタクト愛用なのでマスカラで繊維入りだとちょっと心配なんですが、もちろんこれは大丈夫。
ブラシは小さめ、もう少し大きいとガバッと塗りやすいんでしょうが、あくまでもベースなのでこれくらいでよろしいかと。
全体に塗った後に、毛先だけ重ねる様にしてつけると長さがすごく出ます。 そして夕方になってもカール力が落ちません。私は「ボリューム」よりも、長くきれいにセパレートするまつげの方が好きなのですごく好みに仕上がります。2,625円とお手頃ですし買ってよかった!

そして一緒にいただいたサンプル2種。
a0027862_23263244.jpg
「モーニングウェイクニングマッサージN」(大きい方のパウチ)は朝用のマッサージジェル。
朝、洗顔後顔の内側から外側にかけて20~30秒間マッサージし、パッティングした後ハンドプレスします。
a0027862_2328055.jpgこれ、すごくいいです! ジェルですが、すぐに浸透せずある程度肌に残るのでマッサージしやすいんです。重さはなく、マッサージした後はお肌ぷりんぷりん! その後つける化粧水や美容液の入りがいいし化粧のノリもよくなる様な気がします。
サンプルは1.5g入りですが、もう少し少ない量でも大丈夫。
40gで3,675円なのでお値段も手頃。

a0027862_23281423.jpgもう一種は「ナイトリファイニングクリーム」
夜用パッククリームです。お手入れの最後に顔の内側から外側へやはり20~30秒間マッサージし、ハンドプレスします。
乳液ほど軽くなく、クリームほど油分はなく、こちらも程よく肌に残るのでマッサージしやすいです。
潤いを閉じこめる感じもとてもイイです。


朝用と夜用、どちらも気に入りましたが購入するなら朝用かな!
いや~ 今さらですがルナソルいいですね~ 他にも色々試してみたくなります!

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-09-11 23:34 | メイクもの | Comments(0)
<< OPI AVOJUICE 【続】台湾コスメ事情 >>