<< 台湾コスメ事情~ 日本製コスメ... Neutrogena Fres... >>
fresh 「Soy Face Cleanser」
こちら台湾の新光三越で買いました。
freshのSoy Face Cleanser 150ml 1,700元(約5,950円)
a0027862_23125364.jpg
全般的にコスメは安いですがアメリカものはやや高め

a0027862_23134287.jpgこれ、あちらで買ったコスメ雑誌に「2007年上半期ベストコスメ」みたいな特集が載っててそれを見ていたらこのクレンザーが選ばれていたんです。
ついつられて買ってしまいました。


「fresh」は面白いコンセプトの商品が多く、本物のイチゴ入りスクラブ(過去レポ)、
バラの花びら入りマスク(過去レポ)、Rose Marigold Water(過去レポ)など今までアタリのコスメが多かったので興味津々!

a0027862_23132068.jpg白濁のジェル状です、乾いたお肌に乗せて馴染ませたら洗い流します。
香りは「なんだろうなぁ~・・」と思いながら使っていたら、キュウリなんです!
「あ、Rose Face Maskという名のキュウリマスクと一緒だ!」と気づきました(笑)
freshさんはキュウリが好きなんでしょうかね? キュウリというと「収れん」効果を思い出しますが、それほどサッパリという感じもありません。

カウンターで「マスカラは落ちない」と言われたんですが、説明書には「アイメイクアップも落とせます」とあったのでやってみたら、マスカラもアイラインもちゃんと落ちました!ビックリ。

これラクチンでいいですね~ ダブル洗顔もいらないんです、アイメイクもメイクアップも洗顔もこれ一本!
ソイアミノ酸配合で洗い上がりもつっぱりません。
さすがベストコスメに選ばれただけの事はあるなと思いました。
いいもの見つけました、またリピします。

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-09-06 23:15 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by aiko at 2007-09-10 15:01 x
fresh、NYに住んでいる香港出身のお友達にもすごくすすめられていたのですが、こんなに面白い商品だとは思いませんでした!
なんか、急に興味深々・・・。
今、また新人コスメ(私にとって)で良いのに出会わないかな~と思っていたので、かなりこれは食いついています・・・。
過去のレポも読ませていただきましたが、どれもすごく斬新な感じですね!
私も今度海外に行ったら絶対に買ってきます~!!!
Commented by mumo1229 at 2007-09-10 22:30
to aikoさん
freshってホントに面白い製品がいっぱいあるんですよー
他にも気になったのは「sake」(酒)のコスメです。

このクレンザーもオールインワンですごくラクチンですよ。
海外に行ったら是非ごらんになってみてください!
<< 台湾コスメ事情~ 日本製コスメ... Neutrogena Fres... >>