<< fresh 「Soy Face... 台湾食事情~王道料理編~ >>
Neutrogena Fresh Cooling Body Mist Sunblock 
お待たせいたしました、ようやく台湾で購入したコスメレポートです

Neutrogena Fresh Cooling Body Mist Sunblock SPF30 PA++ 
449元(1,500円) スプレータイプのボディ用日焼け止めです。 公式HP 
a0027862_2213042.jpg
コレ、台湾に行ったら絶対買おうと思っていたものです。
最近日本でもこういうタイプの日焼け止めが出ていますよね。
(どこのブランドだったか忘れましたが・・)
ボディの日焼け止めって「白くならない」ってうたわれていても、黒いTシャツなんかを着ると白くついちゃったりするんですよね、それになかなか落ちないし・・・
a0027862_22132755.jpgこれは透明の液体で、霧状になって出てきます。
手や服も汚れないし乾きも早くさらりとしています、もちろんお肌の乾燥もありません。
ウォータープルーフ、スエットプルーフで水に強いのもうれしいところ。
スプレータイプだと、手の届きにくい背中とか首筋なんかもシュッと出来るし、サンダル&パンツを履いた時にちょっとだけ露出する足の甲にもシュッとひとふき。

「Cooling・・」という名前なので夏限定か?と思いましたがそれほどひんやりはしません、これから涼しくなっても大丈夫そう。
ちょっとしたイイ商品を発掘出来て思わずにんまりしてしまいました。

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-09-04 22:15 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< fresh 「Soy Face... 台湾食事情~王道料理編~ >>