<< 噂どおりのすごいヤツだった ロクシタン Ice Hand ... >>
美白モノ6品ドドーンとレポ
こちら春のコスメティックフェアでいただいた美白サンプルのレポをドドーンと
美白モノ6品ドドーンとレポ_a0027862_15543669.jpg
ボビィブラウンでは3品
Brightening Facial Water(写真真ん中)
白濁した化粧水ですがとろみはありません、Licorice(カンゾウ・甘草)と竹のエキス配合とあります。
コレすっごく気持ちがいいんです! ほどよい保湿力でべとつかずパシャパシャお水系でお肌にぐいぐい入っていきます。ここ最近使った美白化粧水の中ではダントツのお気に入り!
これは現品買いの予感もあります。

Brightening Essence(写真右)
美白モノ6品ドドーンとレポ_a0027862_1550555.jpgラベンダー、ローズなどのエキス配合との事。これもすごく香りが癒されるんですよ~
重すぎないテクスチャーでしっかりお肌に馴染んで気持ちがいいです。
ボビィのスキンケアは定評がありますが、これら美白シリーズもすごくいいと思います。

Brightening Moisturizer SPF25(写真左のサシェ)
美白モノ6品ドドーンとレポ_a0027862_15501878.jpgフェイス用の日焼け止め、真っ白なモイスチャライザーです。結構白っぽくなったので「オヤオヤッ?」と思ったんですがきちんとのばすと気にならなくなります。
オレンジオイル・ジャスミンオイル入り。
香りが日焼け止め特有の感じであんまり好きじゃないです・・・保湿力はそこそこあると思います、SPF25も微妙だし現品50mlで6,825円とお高めなので購入はナイかと・・

ランコム BLANC EXPERT Neurowhite X3(美容液)
美白モノ6品ドドーンとレポ_a0027862_15503852.jpg
みずみずしいジェル状美容液、美白モノ6品ドドーンとレポ_a0027862_15511760.jpg保湿力はまあまあかな、エラグ酸配合。

私美白モノのなかでもエラグ酸配合のものは使ったことありません。
サンプルサイズでは美白の効果はわかりませんが、テクスチャーは好きな感じです。


エスティローダでは2品を
美白モノ6品ドドーンとレポ_a0027862_15513624.jpg
7 Pathways Whitening Essence(右の小さなサシェ2つ)
昨年発売の美白美容液、サイバーホワイト「パワーホワイトニングエッセンス」と半顔づつ塗り比べてみました。
美白モノ6品ドドーンとレポ_a0027862_15585371.jpg新しい美容液(写真左)の方が少し液がゆるい感じ、虹色パールは旧美容液よりは控えめ。
でも相変わらず青白く怪しく光ります(笑)
保湿力は新製品の方がある様な気がします。
みずみずしいのに保湿力は上というところがリニューアルされた点でしょうか。


Cool Bright Soothing Eye Mask
美白モノ6品ドドーンとレポ_a0027862_15515648.jpg目元用のマスクです。シャバシャバ系の液が入っています。
こちらはすごく気持ちがいいですね。美容液というより、化粧水をアイマスクに浸した感じで10回分4,725円・・・
うーんちょっと高い。 Cool Brightという名前だけあって保湿力よりもひんやりリフレッシュって感じです。

6品のなかで私のお気に入りはボビィの化粧水! 買うならコレッ!

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-08-15 16:04 | スキンケア | Comments(2)
Commented by piyosama at 2007-08-16 13:37 x
美白もの!!
日焼けしてしまって、今美白ものを探しています。
とりあえず持っているランコムの化粧水をぱたぱたつけて。
美容液もよさそうですねー!

デパートでいろいろ探し回らなきゃ
Commented by mumo1229 at 2007-08-16 17:06
to piyosamaさん
美白モノって迷いますよねー
ランコムの美容液もよかったです。 11,550円とちょっと高いのが
気になりますが、お肌がキレイになるならそれくらいの出費は
惜しくないっ!(笑)
<< 噂どおりのすごいヤツだった ロクシタン Ice Hand ... >>