<< 美白モノ6品ドドーンとレポ 残暑お見舞い申し上げます >>
ロクシタン Ice Hand Cream Gel
こちらハワイにお住まいのMさんより頂戴した一品
L'OCCITANE Ice Hand Cream Gel with Organic Verbena Extract
a0027862_11303371.jpg
私、ヴァーベナの香り、大・大・大好きなんですよ。 送っていただいた荷物にこれが入ってた時はうれしくて小躍りしちゃいました。

ヴァーベナのアイスシリーズのボディローションは確か日本でも夏に限定発売されてますよね、このハンドクリームはどうなのでしょうか、ちょっと調べましたがわかりませんでした。(今年は出ていない様ですが)

a0027862_11422770.jpgジェル状のクリーム。べたつきは皆無で、すぅっと手に馴染みます。
夏に重いハンドクリームを使いたくない時にはピッタリです。

ヴァーベナの清々しい香りがひろがって、思いっきり深呼吸してしまいました。
以前ヴァーベナのボディーローションも使っていたんですが、しばらくは他のものを使っていました。このハンドクリームジェルの香りをかいだ瞬間に、「あ~やっぱり私ヴァーベナ好きだわ~」って思い出しちゃいました。
ソープとかシャンプーなんかも欲しくなっちゃったぁ~。

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-08-13 12:07 | ボディケア(日本未発売) | Comments(12)
Commented by sybilization at 2007-08-13 23:05
猛暑お見舞い申し上げます。

ちょっとお久しぶりです。
聞き飽きた&言い飽きましたが、暑い日が続いていますねー。
早いもので来月には1歳になる息子をこの暑さの中、毎日追い回し、
バテバテになっています。でも全然痩せないのはどうしてー?

さてさて、mumoさんが大好きなヴァーベナの香り、
わたしも大好きですー!

このシリーズ(ハンドクリームははじめて見ました)は、オードトワレ、
ボディーローション、ボディーシャンプーと使ったことがあり、
昨日の日曜日、この暑さの中せめてバスタイムはさわやかに、
ということで、ボディーシャンプーを買ったばかりです!
早速、昨日の夜はヴァーベナの香りに包まれ、至福のバスタイムを
過ごしましたー。ヴァーベナの香りで猛暑を吹き飛ばしましょう!
Commented by mumo1229 at 2007-08-14 10:53
to りこさん
おひさしぶりですーーー
ほんとに暑いですよね。 なんだか毎日35度くらいが普通になって
しまって、30度を超さないと「今日は涼しいかも」なんて思ってしまうのは
変ですよね・・・
おぉ! ご子息はもう1歳ですかっ! 時の経つのは早いものですね。
いつもカワイイお姿をブログで拝見させていただいておりますよー

りこさんもヴァーベナLoveですか!
レモンともライムともちょっと違うこの香り、夏にはピッタリですよね。
ボディシャンプー私も欲しいーー
HPを見たら夏限定の「シトラスヴァーベナ」なるボディシャンプーが
あるんですね! 欲しいーーー
Commented by はちみつ at 2007-08-14 21:28 x
はじめまして。
1年ほど前から拝見させてもらっております。
過去ログもすべて読ませていただきました~。
mumoさんの影響でペリコンを使用しておりますっ。
はじめてコメントするのは・・・・実は、さっきうちのベランダに
アカミミちゃんがいたんです!!!!
見たとたんmumoさんを思い出しました。
どこから迷ってきたのか・・・計ったら11cm。結構大きかったです。
今はバケツに入れてますが、明日町会長さんのところに届けて
飼い主が見つからなかったら姪っ子が買う気でおります(笑)。
姪っ子は銭亀を飼ってるんです。
飼い主さん見つかるといいけどなぁ。

で、便乗して質問してしまいますが、mumoさんペリコン使用時でも
化粧水って使ってらっしゃいますか?
ペリコンの化粧水買ったほうがいいのか迷っております。

はじめてのコメントで長々と失礼いたしました!
Commented by mumo1229 at 2007-08-15 15:16
to はちみつさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
全部読んでくださったんですね、うれしいです。
な、なんとアカミミが!?
11cmだったら1~2歳ってところかしら? アカミミって意外と
すばしっこくてすぐに脱走を試みるんですよ!
飼い主さんが見つかるといいですね。

ペリコン使ってらっしゃるんですね。 私化粧水はペリコンの
ニューロペプチドシリーズ使ってます。 でも高いのとクサイので(笑)
お出かけとか「ここぞ!」という時だけ使ってます。 普段はいろんなブランドを。
ところで、ニューロペプチドの化粧水をストックしすぎてしまって
一本余っているのでもしお使いになりたい時は声をかけてください。
アメリカの定価よりお安くしますっ(笑)
Commented at 2007-08-15 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はちみつ at 2007-08-15 23:50 x
きゃあ~。憧れのmumoさんに返信していただけるなんて夢みたいです(笑)。お盆なので「あそこの家では?」というお家が留守なんだそうです。
今週末くらいには飼い主さんはっきりするかなぁ~。心配です。

ニューロペプチド!!!!
憧れすぎです。
今はOlive Oil Gentle Cleanser、CエスタークリームやPhosphatidyl-E 、目元2つ、フェイスファーミングアクティベータを使ってます。
次に狙うはmumoさんも使ってらっしゃるOlive Oil Polyphenols Hydrating Nutrient Maskか同シリーズのクリームです(^^)。
化粧水はまず普通のつかってみます。
ニューロに心動かされたて、そのときまだmumoさんの手元にストックありましたら是非、お願いします!!!!
Commented by piyosama at 2007-08-16 13:35 x
こんにちはー!!
ロクシタンのこれははじめてみましたー
といってもロクシタンデビューはここ2,3年なのですが★

夏はべとべとがいやでハンドクリーム使ってないのですが
ジェル状のクリームはいいですね!
使ってみたいです♪
Commented by mumo1229 at 2007-08-16 16:51
to 鍵コメさん
メールさせていただきましたー ^^
Commented by mumo1229 at 2007-08-16 16:54
to はちみつさん
いやだ~ 憧れだなんてー 照れます ^^
アカミミちゃん、エサがなくなって放浪しちゃったんでしょうかね?
きっと飼い主の方も家に帰ってカメがいなかったらビックリすることでしょう!

すごくたくさんペリコン製品使ってらっしゃるんですねっ!
「すごいE」まで!(笑)
オリーブオイルのマスクはすごくしっとりしてイイですよ。
ニューロペプチドの美容液もすごくよかったんですが、なんせお値段が
高いのでリピート出来ないトコロが難点ですね。
Commented by mumo1229 at 2007-08-16 17:03
to piyosamaさん
やっぱりコレ、日本では売ってないんでしょうかねー
私も夏は手がベトつくのがいやでハンドクリームついつい
忘れてしまうんですが、オフィスにいるとどうも手がパサつくので
助かります! 
Commented by 絵美 at 2007-08-18 23:05 x
mumoさん、お久しぶりです♪
私も最近ロクシタンにハマっています~♪良い香りですよね~♪
ヴァーベナの香りも好きですが、私はラベンダーの香りも好きです♪
癒しの香りがからか?!嗅ぐと落ち着きます(笑)
Commented by mumo1229 at 2007-08-20 10:12
to 絵美さん
こんにちは~!
ラベンダーもいいですよね、あ、イモーテルも好きっ!
ロクシタンって特に買い物の予定がなくても、あのいい香りに誘われて
ついつい足がそちらに向いてしまいます(笑)
<< 美白モノ6品ドドーンとレポ 残暑お見舞い申し上げます >>