<< ロクシタン Ice Hand ... 女王のスキンケア >>
残暑お見舞い申し上げます
いやいや~ 関東は梅雨明けが遅かったと思ったら毎日暑いですね~
朝から晩までクーラーをつけた部屋にいるので(身体に悪いとはしりつつも)
なんだか身体もだるかったりします。

もけちゃんは暑い方が調子がいい様で、元気モリモリなのがうらやましいです。
a0027862_7373942.jpg

最近はベランダからおそとを見るのがお気に入りなので、
手足をダラーンとさせたスキだらけの格好でずーっと外を見ています。
そんな姿を見て毎日癒されています。

みなさんも夏風邪などひかれない様にお身体ご自愛くださいませー!

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-08-10 09:32 | アカミミ | Comments(10)
Commented by ペリコン★ラブ at 2007-08-11 20:31 x
mumoさま、こんにちは。

もけちゃんが下に落っこちてしまうことはないのでしょうか?!

非常に気になってしまい、コメント入れさせていただきましたー。
Commented by mumo1229 at 2007-08-12 15:32
to ペリコン★ラブさん
こんにちはー
私ももけちゃんが落っこちないかとベランダの下の部分全部で
ためしてみましたが、頭を入れてすぐのところでひっかかるので
大丈夫な様です。
コメントありがとうございます!
Commented at 2007-08-13 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2007-08-13 12:12
to 鍵コメさん
ありがとうございました
Commented by ばび at 2007-08-14 17:15 x
はじめまして、こんにちは
いつも素敵なコスメ記事、参考にさせていただいてます。
ところでもう一匹の亀ちゃん(もこちゃん?)を最近
記事で見かけないのですが元気でしょうか?
ちょっと気になったので・・記事に関係なくてすみません。
Commented by mumo1229 at 2007-08-15 14:49
to ばびさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
うわー、ずいぶん前から読んでいてくださってるんですね、うれしいです。

モコはですね・・2年ほど前に別れた彼に連れられて一緒にどこかで
暮らしております。
いや~、人間と別れるのはつらくなかったんですが、モコと別れるのは
ものすごくつらかったです。
もけちゃんの元気いっぱいな姿を見ていると、モコも元気で暮らしている
かしら・・と思い出します。
Commented by ばび at 2007-09-10 22:55 x
すみません、ここに書くべきか悩んだのですが
今年のエスティの練り香水、亀が出るそうです。
もうご存知かもしれませんが一応・・。
Commented by mumo1229 at 2007-09-11 22:44
to ばびさん
ほ、ほんとですか! 知りませんでした!
エスティの練り香水って器がとてもステキで毎年うっとりしながら
ながめています。 
亀グッズコレクターとしては迷うところだわ~ 
Commented by ばび at 2007-09-12 19:44 x
今年の亀ちゃんは全体が金色で赤のストーンの亀ですよ。

一応ノードストロームのHPに載っていましたのでもけちゃんとお友達になれそうでしたらmumoさんのお宅へ1匹どうぞ~
Commented by mumo1229 at 2007-09-12 21:54
to ばびさん
見ました!見ましたっっ! すんごくツボで思わず「カワイイッ」と
パソコンの前で声をあげてしまいました(笑)
日本ではX'masシーズンに登場なのにアメリカでは季節は関係ない
んですね。 $275・・・ う~んやはりお高いだけあって高級感あふれた
感じなのでしょうか、店頭で早く見てみたいです! ありがとうございました
<< ロクシタン Ice Hand ... 女王のスキンケア >>