<< 残暑お見舞い申し上げます エスティ・サイバーホワイトトー... >>
女王のスキンケア
7月下旬、突然家に宅配便が。a0027862_1304940.jpg
開けてみるとSONOKOのスキンケア
トライアルキット。

「@コスメ」で見たんだったかな?
応募していた事をすっかり忘れていました。
10,000人当選とあったので、他にも届いた方いらっしゃるのでは。

SONOKOといえば美白の女王、てっきり応募したのも美白ラインだと思い込んでいたので、開けてみたら違うラインでビックリしました! 
角質層の水分保持能力を理想的な状態に保つための「水循環」に着目した新しいスキンケアだそう。
全5品、どれもたっぷり入っています。
a0027862_1312582.jpg
左から
PUREMOIST クレンジングジェル 30g (現品120g 2,940円)
PUREMOIST ウォッシングフォーム 25g (現品90g 2,940円)
PUREMOIST モイスチュアローション 35ml (現品120ml 3,990円)
PUREMOIST デイクリーム 10g (現品30g 4,200円)
PUREMOIST ナイトクリーム 10g (現品30g 4,200円)

a0027862_1321515.jpg◆PUREMOIST クレンジングジェル

このジェル、すっごくかたいんです。お肌にこんなに摩擦を与えて大丈夫かしら、と不安になるくらいかたいジェル。 
でも洗い上がりはすっきりでメイクもよく落ちています。


a0027862_1322748.jpg◆PUREMOIST ウォッシングフォーム

これ、すごく気に入りました。泡立ちもいいし、クリームの様に泡がすごくキメ細かいんです。洗い上がりもぬるつかずスッキリ、しっとり。


a0027862_1323690.jpg◆PUREMOIST モイスチュアローション 35ml

とろみのある美容液の様なローション。
夏にとろみのある化粧水はあまり好みではないんですが、使ってみたらすごくよかった!
少量を手の平にのばし、ゆっくりハンドプッシュします。馴染むのに少し時間がかかりますが、お肌に浸透された後はモッチモチぷりぷり~! いやなべとつきは皆無です。 これ一品で完了させてもいい位この季節にはぴったり


a0027862_1325044.jpg◆PUREMOIST デイクリーム 10g (左)
◆PUREMOIST ナイトクリーム 10g (右)

デイクリームの方がゆるい乳液状、ナイトクリームの方が密度が濃い感じ。
クリームの方は・・・ うーん、可もなく不可もなく・・ 「これでなきゃっ」っていうよさはわかりませんでした。
とろみローションの後だからなおさらなのかもしれませんが、浸透が悪い様な気が・・・
ナイトクリームの方は保湿力があるのでこの季節、翌朝顔がギットギトになってしまいました。もう少し乾燥してから使ってみたいです。

初めて使ったSONOKOのスキンケアですが、意外と現品もお手頃なんですね、クレンジングも洗顔フォームも2,940円だし。
銀座のSONOKOビル、よく近くは通るんですがなんとなく入りづらくて足を踏み入れた事はありませんでした。
このキットを使って、なんだかとっても身近に感じたので今度はショップでスイーツや食品なんかも見てみたいです。

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-08-08 13:16 | スキンケア | Comments(2)
Commented by aya at 2007-08-09 00:10 x
はじめまして。
SONOKOのキットいいですね。
今の季節はやっぱり美白を気をつけないと後で後悔しますもんね。
私もチャンスがあれば使ってみたいです。
また色んな商品をここで拝見させていただきますね!
美容に関してとても興味があるのでまた遊びにきまーす。

Commented by mumo1229 at 2007-08-09 16:51
to ayaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
SONOKOのキット、意外に(失礼!)よかったです~
銀座にお店があるし、勝手に「高いのかしら・・」と思っていたんですが、
全然そんな事ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたしますー!
<< 残暑お見舞い申し上げます エスティ・サイバーホワイトトー... >>