<< 女王のスキンケア SEPHORA Oh my D... >>
エスティ・サイバーホワイトトータルキット
今年の5月のエスティローダグループのファミリーセールで買ったホワイトニングのキット
美容液の現品が入った計5点のキットです。
Cyber White Total Set
エスティ・サイバーホワイトトータルキット_a0027862_15475198.jpg
・サイバーホワイト クラリティローション 50ml (写真下)
・サイバーホワイト インテンシィブ ナイトシリーズ 5ml (写真左のスポイト)
・サイバーホワイト パワーホワイトニングエッセンス 30ml(現品) (写真右)
・サイバーホワイト オーバーナイトクリーム 14g (写真上)
・サイバーホワイト UVパワープロテクター 15g

エスティ・サイバーホワイトトータルキット_a0027862_14454545.jpgサイバーホワイト クラリティローション

化粧水はうっすら白濁とろみ系。
保湿力は程よいんですが、気分的にはもうちょっとぱしゃぱしゃ系の方が今の私の好みかも。


エスティ・サイバーホワイトトータルキット_a0027862_144668.jpgインテンシィブ ナイトシリーズ
現品は5ml×3本入りのもので、夜に集中して使うエッセンスだそう。 ローションよりもとろみが強くなった感じ。
説明書によると「古くなった角質を取り去り、次に使う製品の浸透を助け・・」とあるので「保湿系」ではなく「はがし系」の様です。この量だけだとちょっと効果はわかりませんでした


エスティ・サイバーホワイトトータルキット_a0027862_1446211.jpgパワーホワイトニングエッセンス
こちらは白色の美容液、べたつきもせず、さっぱりしすぎず好きなテクスチャーです。

でも・・・スリメトリーエッセンスの時もそうだったんですが、またもオーロラの様な虹色の輝きが・・・
説明書には「オパールの様な光沢を放つ光効果で瞬時に肌を輝かせ・・・」とありますが基礎化粧品で「光沢」は全く必要ないんだよなぁ・・・
でもテクスチャーは嫌いではないので、この夏はこれ1本使って効果を見てみたいと思います。

エスティ・サイバーホワイトトータルキット_a0027862_14463674.jpgオーバーナイトクリーム
ジェルクリームの様な重すぎないテクスチャー。
最近夜のスキンケアは品数を極力少なめにしているんですが、このシリーズは化粧水からクリームまで全部つけても重くなりすぎませんでした。翌朝も顔がべとつかないのできちんと浸透しているんだと思います。

シンプルケアもいいですが、やっぱりクリームを最後に使うと安心します。

エスティ・サイバーホワイトトータルキット_a0027862_15573444.jpgUVパワープロテクターSPF50/PA++の日焼け止め、真っ白なクリームですが白浮きはありません。 保湿力もまあまあ


ラインをトータルで使えるのはいいですね!
このキットに入っていた美白美容液は去年までのものですが、今年新発売の美容液もサンプルをもらっているので両方比べてみてまたレポートしまーす!

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-08-06 16:06 | スキンケア | Comments(2)
Commented by piyosama at 2007-08-06 16:56 x
>スリメトリーエッセンスの時もそうだったんですが、またもオーロラの様な虹色の輝きが・・・

私はこれは買ってないのですが
(つーか売り切れてた?)
スリメトリーを使って感じました!
なんだ!?この輝き!?
一瞬ちょっと悪くなっちゃったのかなって思ってしまいました・・・。
なれないとびっくりしますよね・・・・・・★
Commented by mumo1229 at 2007-08-07 19:00
to piyosamaさん
こんにちは~!
エスティはオーロラパールがお得意なんでしょうかね?
確かに悪くなっちゃったのかと思っちゃいますね(笑)
<< 女王のスキンケア SEPHORA Oh my D... >>