<< LISSAGEコラゲリード ヘレナ新製品プレス発表会へ >>
sungl【o】sses
こちらハワイ在住のMさんからいただいたtarte公式HP)のコスメ
sungl【o】sses_a0027862_14565951.jpg
いやいや、どう見てもコスメというより「メガネケース」と「懐刀」(ふところがたな)かとマジで思ったんですが、開けてみてビックリーー。
まずはメガネケースの方はグロス3本セット、商品名はSunglosses
sungl【o】sses_a0027862_1501848.jpg
Sungl【a】sses(サングラス)かと思ったらSungl【o】sses(グロス)なんです。
う~ん、ネーミングにもやられた~!
sungl【o】sses_a0027862_150438.jpgTarteといえばパッケージにパープルが使われる事が多いんですが、これも内張りの布は美しいパーポォー!

このケースも、ウォータープルーフのサングラスケースとしてちゃんと使えるそうです。

sungl【o】sses_a0027862_1511785.jpg$63 Valueが$30だそうですごくお得なばかりではなく、6色すべてが使える色ばかり! 
ラメのキラキラ感はなくひかえめパールが美しい色です。デイリー使いに大活躍出来そうです。


そして、懐刀と思った物体はマスカラでしたーー!
sungl【o】sses_a0027862_15146100.jpg
Lights, Camera, Splashes!  3-in-1 Waterproof Mascara
既存のTarteのマスカラで「Lights, Camera, Lashes! 」というのがありますが、これはちょっと名前が違う夏バージョンでしょうか。LashesとSplashesをかけたんですね。
これもネーミングが凝ってます。

このデニムとマリンモチーフの組み合わせ、80年代の香りがしますね~(笑)
逆に今新鮮です。 3-in-1の「3」とは
◆ lengthening
◆ curling
◆ volumizing の3つだそうです。
sungl【o】sses_a0027862_1523033.jpg密集したブラシに液がよくからんで、ひと塗りで「ぐわっ」とマツゲが上がり、長さ・ボリュームも出ます。
そして夕方になってもにじまず、カールも落ちません!

どちらも、見かけのパッケージが遊び心満載な分、中身はどうなのかしら・・・と思いましたがさすがtarte、グロスもマスカラもすごーーく優秀でした。
こういうトコロが海外のコスメっぽくて好きです~!

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-07-23 15:10 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by piyosama at 2007-07-23 18:10 x
本当!メガネケースみたいですね!
でもメガネケースとして使ってもおしゃれでかわいい!!

>Sungl【a】sses(サングラス)かと思ったらSungl【o】sses(グロス)

なるほど!!
私も間違えました!
Commented by ringonail at 2007-07-23 18:54
こんにちは。
かわいいコスメですねー。
サングロス。いい!
サングラス入れにも使えますね〜。
マスカラは外国っぽいです!
デニムケースの中にマスカラ、ならありそうですが
デニムからそのままマスカラってステキ(笑)。

mumoさんっていろんな特技があったんですね〜。
カバー特注しちゃうくらいのカメラ。海もぐってたり。
かっこいいです。どっちもできないので。
私ってばパナソニックのデジカメが扱えません…(笑)。

ホントに毎日、更新が楽しみです☆
Commented by mumo1229 at 2007-07-24 11:16
to piyosamaさん
コスメについているオマケ(?)って作りがちゃちなものが多いんですが
このメガネケースは結構しっかりしてるんですよー
今持ってるサングラスのケースが大きくて重いのでこれに入れ替えよう
かな~と思案中です!
Commented by mumo1229 at 2007-07-24 11:21
to りんごさん
こんにちはー。どっちもすごく海外っぽいコスメですよね!
デニムマスカラ、長さもボリュームもすごく出るので気に入ってます。

いやいや、特技という程でも・・(照)
興味を持つととことんまでやらないと気が済まない性格で、
そのおかげでいままでいくら散財をしたことやら・・
でもその分何かが自分に身に付いているはず!(と、思いたい)(笑)
<< LISSAGEコラゲリード ヘレナ新製品プレス発表会へ >>