<< 香港飲茶 猫娘と私のお誕生日会 >>
グリーンティーカフェ
グリーンティーカフェ_a0027862_1512.jpg土曜日はお買い物の帰りに今流行りのグリーンティーカフェ、原宿のKOOTSに行ってきました。私自身最近コーヒーに飽き気味でここは何回か訪れています。今日のメニューは抹茶ラテ、抹茶小豆プリン、豆乳チーズケーキです。アコちゃんと落ち合う前にstilaで彼女にぴったりのネイルを見つけたのでプレゼントとして買いました。とっても喜んでくれてよかった。
by mumo1229 | 2004-07-05 15:02 | おいしいもの | Comments(3)
Commented by voyager at 2004-07-06 22:03 x
KOOTS、知りませんでしたがかなり行きたくなりました♪和cafeは癒されますよね~。中目黒のchano-maとか好きです。
KOOTSと聞いて、私はPeet's Coffee&Teaを思い出してしまいました。ここではジャスミンティーなども頂けますよね。
Commented by mumo at 2004-07-07 10:18 x
和cafeといえば銀座(のはずれ。ほとんど宝町の近く)にcafe WANOFU
http://www.wanofu.com/
というところがあるらしいのですが、言った人の話によるとここのケーキが激ウマらしくとても気になってます。行ったらまたレポートしますね♪
Commented by voyager at 2004-07-07 21:18 x
cafe WANOFU、テイクアウトですが買った事あります★麦こがしとか、ホント素材が「和」なんですよね。場所は、仰るとおり銀座のはずれです。でも、かえって静かで良かったですよ。
<< 香港飲茶 猫娘と私のお誕生日会 >>