<< ヘレナ新製品プレス発表会へ ボーナスで買っちゃいました >>
目元用サブリマージュ
ハワイにお住まいのMさんよりいただきましたー
シャネル、サブリマージュのアイクリームです(写真右のチューブ)
目元用サブリマージュ_a0027862_1383191.jpg
SUBLIMAGE EYE - ESSENTIAL REGENERATING EYE CREAM
(現品15ml $160) 日本で売り出すとすると2万円ちょっとて感じでしょうかね。

目元用サブリマージュ_a0027862_1384785.jpgシャネルの基礎化粧品は私の肌には力不足(若い人向け)だと思っていたんですが、これはいいですね~

目元用サブリマージュ_a0027862_139013.jpgアイクリームはこっくりしたテクスチャー。馴染みもよく内側から潤っている感じがあります。塗ってしばらくはペタペタするのでメイクをする時は少し時間をおいた方がよさそうです。冬の乾燥にも耐えられるかどうか、少しとっておいて試してみます。

実は去年の11月にハワイに行った時に、サブリマージュのフェイス用クリームの方もサンプルをいただいていたんです。(トップの写真左)
シャネルのカウンターで何も買っていないのに、「サブリマージュ使ってみた?え、まだ? じゃあサンプル持って行きなさいよ」とわざわざ詰め替え用の容器にクリームを入れていただき、私たちにくださいました。

ハワイにお住まいのMさんはニーマンマーカスのコスメカウンターでとてもお顔が広く、どこのカウンターへ行っても「あら~、○○(彼女の名前)!どうしてたの~元気~? サンプル持って行きなさいよ!」とどっさりサンプルをくださるので、小一時間でこんなにいただいてしまいました。目元用サブリマージュ_a0027862_13131311.jpg
右に写っているグリーンのラインの入ったサンプルは、最近日本にも上陸を果たした超高級アンチエイジングコスメ、ReViveのものですが、ReViveでも何も買わないのにサンプルをどっさりいただいてしまい恐縮でした。
海外は香水のサンプルの用意もたくさんあるのでうれしいですね。
左下の豪華サンプルセットはペリコンでいただいたもの。ペリコンはもともとのサイズが大きいので小さいサイズがあると旅行の時なんかにとっても助かります。

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-07-17 13:22 | スキンケア | Comments(4)
Commented by piyosama at 2007-07-17 18:46 x
素敵ですねー!!
ハワイ行きたくなったなぁ*

でもサンプルそんなにもらえるなんて!
よっぽどですね!!
日本ではもらえるけど、海外ではもらったことないです~。
Commented by mumo1229 at 2007-07-18 11:36
to piyosamaさん
そうなんですよ。海外って日本ほど気軽にサンプルをくれない様な気が・・

ハワイ最高ですよね~
私もまた行きたくなっちゃったなぁ。 コスメ山ほど買ってきたい!
Commented by negi20030902 at 2007-07-20 12:24
こんにちわ~、negiです。
サブリマージュのライン、8月(あれ、9月だっけか?)に国内でも発売されるようですね。negiもこのアイクリーム期待中なのだ。
あ、あと9月からCHANELコスメ値上げするらしいですよ。
Commented by mumo1229 at 2007-07-20 18:31
to negiさん
わーー negiさんお久しぶり、お元気ですかー?
そうか、これ日本でも出るんですね。 すごく売れそうですよね。

最近値上げするブランド多いですね、ヘレナも7/1から確か値上げ
したって・・
私は、普段カウンターであまり買わないのでその辺の情報はうといんです・・(笑)
<< ヘレナ新製品プレス発表会へ ボーナスで買っちゃいました >>