<< UK発アンチエイジングコスメR... Sun Safety Kit >>
目元、口元のUVケア
前回のSun Safety Kitのレポート続きです。
今日は目元と口元のUVケア製品です。
a0027862_15352757.jpg
◆ Clarins Sun Wrinkle Control Eye Contour Care SPF 30 (写真左)
◆ Juice Beauty SPF 15 Tinted Lip Moisturizer in Playful (写真中)
◆ DDF Glossy Lip Therapy SPF 15 (写真右)

Clarins Sun Wrinkle Control Eye Contour Care SPF 30 (写真左)
目元用のケアでSPF15って珍しいですよね。
a0027862_1538555.jpgこの真っ白な色はいかにも「日焼け止め効果がありそうっ」って感じのクリームです。
普通の顔用日焼け止めを目元に使うよりも、目元専用のモノがあればそっちの方がいいですよね。
少量でよく伸びて、白くなりません。今年の夏はこれを目元に使おうと思います。
クラランスって本当に日焼け関係のケアものが多いですよね。海外に行くと見たことのない商品ばかりでワクワクしてきます。


a0027862_15382863.jpgJuice Beauty SPF 15 Tinted Lip Moisturizer in Playful
はSPF15のリップクリーム。
現品は、「Delightful」「Playful」「Joyful」という色の3本がセットになって$15みたい。
これは「Playful」という色です。

a0027862_15384785.jpg見た目どぎついベリー色ですが唇に乗せるとほんのり唇が色づく感じ。これ1本だけでお出かけしても大丈夫ですが、透明やパールだけのグロスを重ねるととってもきれいです。

a0027862_15583828.jpg今使っているエリザベス・アーデンのエイトアワーリップクリーム(SPF15 #06 Melon)が完食間近なのでJuice Beautyのも活用させようと思います。


a0027862_15464675.jpgDDF Glossy Lip Therapy SPF 15 
DDF(Doctor's Dermatologic Formula)はアンチエイジングのドクターズブランド。
アプリケーターのグロスでSPF15ってあんまりなくないですか?
つけるとスースーするミントの味がします。
昔ORIGINSで買ったグロスで同じ様なのがあったっけ。スースーしたパール入りのグロス。
Juice BeautyのTinted Lipにこれを重ねるととってもい~い感じになりました。

大満足のキット8品でした!

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-07-05 16:42 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by piyosama at 2007-07-06 15:05 x
目元ケア用品ってすごく高いのに
セットに入っているなんてお得ですねー!!

エスティのセールのときには、目元美容液が欲しくてセットを買ってしまいましたよ☆
Commented by mumo1229 at 2007-07-06 18:22
to piyosamaさん
クラランスの目元用日焼け止め、初めて知りました。
日本でも売ってるのかなぁ?
私はエスティのセールでは目元用美容液、全く見逃してました!(笑)
普段高いので安くなっているとうれしいですよね~
<< UK発アンチエイジングコスメR... Sun Safety Kit >>