<< Sun Safety Kit シャネルの筆コンシーラー >>
ランコムColor Design
ハワイから到着したコスメの中に入っていました。Mさんよりのギフト、ランコムのアイライナーです! Color Design - Crayon Duo
a0027862_12441086.jpg
アメリカで限定発売中のライナーだそうです、うれしいー USランコムの製品HP
Duoという名前のとおり、2色ペンシルです。

ランコムのアイライナーは初めてです、芯がやわらかくてスルスル描けます、夕方になってもラインははっきり残っています。やわらかいのでにじむかな~と思っていたんですがそれも大丈夫でした。
何色もある様ですが、わたしがいただいたのは「Tailored Brown」
片側がブラウン、片側がシャンパンゴールドです。
a0027862_12413885.jpg
このペンシル、すごーく長いの、シャネルのグロスと比べるとこんな感じ。ポーチからはみ出ます(笑)
a0027862_1242072.jpgでも長いけどやわらかいので減りは早いのかもしれません。
a0027862_12421654.jpg
シャンパンゴールドは下のまぶたの際に塗ります。芯がやわらかいので粘膜付近でも痛くないのが助かります。
他の色、ピンクやプラム、ブロンズなんかも使いやすそうですね。
大切に使わせていただきます、ありがとうございましたー!

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-06-29 12:47 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< Sun Safety Kit シャネルの筆コンシーラー >>