<< シャネルの筆コンシーラー 今さらですがハマりそうです >>
新しいマスカラベースの実力やいかに
今使っているTrish McEvoyのマスカラベース(過去レポ)がなくなりそうなので新しいものを探していたんです。
またリピしてもよかったんですが、香港のsmashboxのカウンターを見ていたらこれがあったので買ってきました。
smashbox Layer Lash Primer 約2,000円
a0027862_10235920.jpg

a0027862_10242885.jpgブラシは小さめ。
液がひじょーーに「からみにくい」です。
ふつうにブラシをまつげにこすっただけでは全然つかない!
しつこくしつこく何回も何回も重ねるとかろうじてつきます。カールのキープ力はまあまあ、夕方になってもまつげは落ちてきません、長さも太さもまあまあ・・・

断然Trish McEvoyの方が長さ・太さともにボリュームが出ますが、容器がリニューアルしてからはやっぱり使いにくいので新たなものを探す旅に出るかなぁ~
最近スマボのコスメがヒット続きだっただけにちょと残念でした。

香港のsmashboxではtokidokiコラボ限定品も販売している様であちこちのカウンターで見かけました、女性誌にもたくさん記事や広告が。
a0027862_10244461.jpg
 「偶然」的合作!という表現が使われていました。
私が買わなかった下地とミラーも現物をチェックしました。
下地というよりも、手持ちのファンデと混ぜてキラキラ感を出す様な感じだそうです。
手に出してみましたがふつうのベージュ色っぽくて、パール感も色味も思ったより地味で普通っぽく、これなら日本でも他のブランドでありそうと思いました。
もっとブロンズ色が効いてるか、パールが強かったら夏っぽくてよかったんですが中途半端で決定力不足、ミラーもあまりそそられずに買いませんでした。
でも下地に定評のあるスマボ製品なのでファンデのつきは良くなるのかしら。
香港に行く方は是非チェックしてみてください~!

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-06-20 10:28 | メイクもの | Comments(0)
<< シャネルの筆コンシーラー 今さらですがハマりそうです >>