<< 新しいマスカラベースの実力やいかに 感謝、感謝の3周年 >>
今さらですがハマりそうです
先日、ハワイ在住のMさんより大量のコスメを頂戴してしまったので、(その時の写真)
私も追加で日本のコスメを買ってお送りしました。Mさんのお手元には先週無事届いたそうです。

さて、追加で買ったのは、彼女が最後まで迷っていたSUQQUのスターターキット。
今さらですがハマりそうです_a0027862_15222380.jpg
これって発売されたの3月でしたよね、限定じゃなかったっけ? まだ売ってるんだー
SUQQUが登場した頃(まさに私がマッサージにハマッてた頃)に売り出してくれればよかったのに~と思う製品です。 マッサージの手順が全然覚えられず、洗面所に図解のコピーを貼って毎日見ながらマッサージしていました。
半分サイズのマッサージクリームとふきとりローションにポーチ、DVDつき。
このDVDって発売当時に店頭で見せてくれたものと同じかしら。
店頭に置いてあったポーチを見てみましたが、バニティみたいに上がファスナーで開いてすごく使いやすそうでした。

あとはボーテドコーセーで新製品を2品。
今さらですがハマりそうです_a0027862_15224796.jpg
わたし、今さらですがボーテドコーセーのカウンター初めて行きましたっ!
6月1日に新発売のマスカラファンタジスト ボリュームショウWP ブラッキストブラック
黒さ1.6倍でウォータープルーフはうれしいですね、それにお値段も手頃。
「黒さが1.6倍」ってどういう事でしょう、「ザ・黒っ!」っていう色なのでしょうか。
容器がすごく太いので、「わっ、この容器太っといですねっ!」とカウンターのお姉さんに
つい言ってしまったら、「こちらのマスカラ新製品なんですよ」と全然関係ない答えがかえってきて、はぐらかされました(笑)
ちょうど「パーフェクトボリュームキット」なるものが販売されており、マスカラ現品を買うと部分用のプチマスカラがついてきましたのでこちらもお送りしました。

あとはルージュファンタジスト アクアヴィニルの限定色BR362 Golden GLowを。
こちらもすんごくきれいなベージュピンクですね~

ホワイトサクシードのホワイトニング製品が4品入ったキットも発売されており、そちらも迷ったんですが、SUQQUが基礎モノだったのでメイク用品を選んでみました。

カウンターのおねえさんもとても感じがよく、「海外のお友達に送るんです」と言ったら閉店
時間だったにもかかわらず丁寧にラッピングしていただき感激でした。
先日のルナソルカウンターデビューといい、今さらですがドメブランドのコスメの良さにハマりそうです。(だから遅いってば)

このマスカラも使ってみたいー!

  ランキングへGo!
by mumo1229 | 2007-06-18 15:29 | その他コスメネタ | Comments(2)
Commented by M at 2007-06-22 20:10 x
mumoさん、こちらではお久しぶりです。
頂いたコスメの数々、毎日 大切に使わせて頂いています。
SUQQUは 顔筋マッサージと、以前Amazonで購入した
造顔マッサージを組み合わせてやってみることにしました。
mumoさんの使用レポも楽しみにしています。
今回も いろいろと わがままをきいて頂き、本当に有難うございました。
また次回も是非 お付き合い下さい!

Commented by mumo1229 at 2007-06-25 12:34
to Mさん
わー、こちらにコメントありがとうございますーー! うれすぃいいー
こちらこそたくさんのコスメをお送りいただいてありがとうございます。
私もMさんのおかげで日本コスメの良さを知りつつあります(遅っ)
次回の交換会に向けてお金を貯めておきますー☆
<< 新しいマスカラベースの実力やいかに 感謝、感謝の3周年 >>