<< 自転車のおとも ロンドン発・極上クレンジング >>
Dr.ペリコン:評価がグーンとアップ
以前レポートしました、ペリコンのボディもの
Neuropeptide Firming Body Mist with Astaxanthin
a0027862_15573369.jpg

ここ最近、暑い日が多くなってきてからというもの、お風呂上がりの汗をかいたボディにはあまりしっとりするものは使いたくないな、と思い久々にこれを使ってみたらなんだかお肌の具合がすごくイイんですよ。
これをつけた後はお肌するんするん、すべすべ~になってスゴク気持ちがいいんです。
冬にはあれだけ気になってたにおいもなぜかあまり苦になりません(慣れただけか・・)

説明書を読んでみたら(はじめに読めよ・・)、「シャワーの後水気をふいて、まだ潤いが残ってるうちに吹きかけマッサージし、その後にモイスチャライザーをつけてください」とあったので、もともとこれ1本で完了する保湿力は持っていないのかもしれません。
さすがにカカトや足の甲にはもうちょっと保湿力のあるクリーム等を重ねますが、暑い季節にはこれだけで大丈夫な気がします。
腕のキメも細かくなった様な気もするので、お金に余裕があったら欲しいな~と思ってしまいました。

過去レポでは「パサつく」だの「くさい」だのさんざん言って、多分買うことはないだろうと思ったんですが☆の数あがりました!

昔あわなかった、または嫌いだったコスメが季節の違いや自分が歳をとったりと嗜好の変化で急に好きになる事もあるのかな~とふと思ってしまいました。

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-06-06 15:59 | ボディケア(日本未発売) | Comments(8)
Commented by yayoi at 2008-02-25 21:05 x
こんにちは!
ペリコンに興味があって、ここにたどり着きました!

すごいわかりやすくて勉強になります!!

相談なんですが、すごいEのクリームを購入しようと思います!

あと、私は28歳なんですが、生まれつき、ゴルゴ線があり、どんな美容外科に行っても、生まれつきのゴルゴはむずかしいといわれます。

ヒアルロン酸を入れても、うまくいかず、手で、引き上げても、普通のシワはきえますが、ゴルゴはきえません。

そんな感じですが、アイクリームでなんとか、内側からふっくら!だったり、引き締めだったりして、少しでも、ゴルゴを目だたなくしようと、奮闘中です!!

そこで・・・すごいEのほかにアイ的なものを狙ってますが、何がいい感じとおもいますか?

あと、DEAM?みたいな名前のサプリも気になってますが・・・。

Commented by mumo1229 at 2008-02-26 21:29
to yayoiさん
こんばんは!
すごいEの事、私も近々記事にしようと思ってたんですよ。
北欧で大活躍でした。
すごいEは保湿力がすごくて、東京ではちょっとべたついて私は
ダメでした~

ゴルゴ線って眉間のシワですか!?
私はFreeze 24-7のAnti-Wrinkle Cream
http://midorigame.exblog.jp/6312553/
でおでこと眉間のシワが消えました。
あと、もともとはアイクリームではないんですが、パリで買ったシワ用
美容液を目元に使ったらすごくいいものがあったので近々レポート
しますね! もうちょっとお待ちください。
Commented by yayoi at 2008-02-27 20:22 x
ありがとうございます!!


ゴルゴ線はーゴルゴ13の人にあることでこの名前なんですが、目の目頭からまっすぐ耳の真中くらいの位置まで、ライン(しわ)があるんです。

生まれつきの人と、加齢でなる人といるんですが・・・。

中々生まれ付きは治らなくって、ふけて見えて哀しいです(。>0<。)

せめて薄くならないかと・・。

なので、レポート楽しみにしてます!!

あと、通販で購入した事ありますか?
どこのサイトがいいのでしょうか・・・。
できたら、現金払いがいいですが。

もし知ってたら教えてください!!

毎回楽しみに待ってます!
早くレポート期待しまーーーーす!!


Commented by mumo1229 at 2008-02-27 21:54
to yayoiさん
なるほど~ 私も目頭から斜め下に伸びるしわがあったんですが、
パリで買った美容液で消えたんですよ!
かなり若く見える様になったと自分では思っています(笑)

以前ペリコン製品を通販で買った事が2回ほどあるのですが(違うサイトで)
どちらもなんだか古かったのか美容液がザリザリしてたりクリームが
変色していたりしたので、それ以来通販で買わずに自分で買いに
行く様になりました。
私が買うモノってどうしてもマイナーなものばかりなのでやはり
あまり売れないで残っちゃうのかな・・・

なので本当は海外に行く人とかがいたら買ってきてもらった方が
ヨイと思いますよ。 たまたま私がハズレただけなのかもしれませんが・・
Commented by yayoi at 2008-03-01 15:53 x
ありがとうございます!

やっぱり友人に買ってきてもらうのがいいんですね・・・。

なかなかいなくて凹みます。

前にお返事いただいた、フリーズ24 7も気になってきたのに、売ってない・・・。とりあえず今日、似てるっていう、dr.brandtの高島屋のカウンターに行ってサンプルもらってこようと思ってます!

でも、本当に参考になってます!

パリの美容液も気になる・・・。
 気になるきになる!!!!

レポート楽しみにしてます!
さっそく、dr.brandtと、ランコムいってきます!!ふふふ~
Commented by mumo1229 at 2008-03-01 22:21
to yayoiさん
freeze24/7は日本の通販サイトでよく扱っているのを見るので
手に入りやすいと思いますよ。
dr.brandtの製品は、うろ覚えなんですが日本に入っているのは
日本処方だったかしら・・・ ちょっと成分とか違うかもしれませんね。
dr.brandtも通販でよく見かけるのでこちらも買いやすいかも。
Commented by yayoi at 2008-03-03 18:55 x
やーーーまた先走ってしまいましたっ

そーですよね!日本処方と違いますよね!!

もう、目のラインが気になりすぎて、アイクリームは買ってしまいましたっ
dr.brandt・・・。

でも、mumo様が前行ってた。r3p(でしたっけ?)のクリームのサンプルもらいましたが、こちらがすごくいい気がしました。

べたべたしそうなのに、吸収力がすごいのか、ちょっとたつと、さらさらふわふわ・・・。

このHPみて、サンプルほしいって言ってよかった・・・。

でも、いい!っていいながら、日本じゃなく、ネットで海外版たのんじゃいますが・・・。

そしてfreeze24/7もやっぱりボトックスっていう響きがすてき・・・で頼んじゃいます。

本当はペコリンがほしいけど・・・。

いろいろありがとうございます!これからも宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ

Commented by mumo1229 at 2008-03-03 21:56
to yayoiさん
dr.brandt購入されたんですね!
r3pクリームはよかったですか、私も欲しくなっちゃったわぁ。

お金の許す限り、色々な商品を試してみるのはいい事だと思いますよー
自分の肌に合うスキンケアって人それぞれなので、
色々試してみると、「あ、これすごく自分にあってる!」ってわかるんです。
それが楽しくてコスメ探しの旅はやめられないんです~(笑)
<< 自転車のおとも ロンドン発・極上クレンジング >>