<< ロンドン発・極上クレンジング なめらかに、かつしなやかに >>
ルナソル6点海を越えました
ハワイに在住のお友達、Mさんとの「第2回目コスメ交換会~~!」
1回目の交換コスメ。 去年ハワイから届いたコスメ、 去年私が送ったコスメ
私がペリコンのコスメを初めて買おうかどうしようか迷っていた時に、サンプルをたくさん送ってくれたりと私にとっては「コスメの恩人」みたいな彼女です。一生頭があがりません(笑)

海外に住んでいると日本のコスメが優秀に見え、日本に住んでる私は海外のコスメがとてもステキに見える・・そんな二人の欲求を満たすべく、お互いに欲しいコスメをリクエストして送りあおうじゃないかというものです。
欲しいモノに金額の差が出てしまうと気を使ってお願いしにくいので、お買い物金額を設定しました、今回は$200コースです。a0027862_1311561.jpg

彼女が欲しいもののリストとしていただいたのは・・
(1)ルナソル限定アイシャドウ(EX01)
(2)ルナソル限定アイシャドウ(EX02)
(3)ルナソル セントフォルムズアイズ/
  チョコレートコスモス
(4)ルナソルアイシャドウパレット 候補3種の中
  から1つ(私のセンスで選んで欲しいと!)
(5)ルナソル アイリッドベース

とルナソルづくし!

なんと私は初めてルナソルのカウンターに行ってきました(笑)
限定アイシャドウの予約をしようと4月下旬、あちこちのカウンターに行ったんですがちょっと出遅れてしまってほとんどの所で予約終了! 
やっとの事でEX01と02、別のカウンターで予約が出来ました。いやいや、ルナソルってすごい人気なんですね、初めて知りました・・・(遅っ!)
西武では「海外のお友達に送るんです」と言ったらプレゼント用のラッピングしてくださいました、○越でも言えばよかったな。
(4)のアイシャドウは3種類の中から1つを選ぶのにすごく迷いましたが「#02ベージュオレンジ」を選びました。いやいや、ルナソルのアイシャドウって本当に発色とかラメの感じとかとにかくステキなんですね、どれもステキで迷いに迷っちゃいました。
今さらですが私も欲しくなりました。Mさんはルナソルのアイシャドウパレットはこれで8個だとか! すごいっ!

a0027862_1355291.jpgあとは、私からのささやかなギフトとして、RMKの10周年限定ゴールドアイシャドウ
(カウンターでもらったスキンチューナーのサンプルも入れました)

a0027862_1361181.jpgインテグレートのリップグロス、前髪カールクリップ(shopinの紙袋)、
あとは日本のコスメのサンプル品などを同梱しました。

前髪カールクリップは去年リクエストとしていただいていたものだったんですが、その時ちょうど見つけられず送れなかったんです。


RMKのアイシャドウもキレイですね~! ゴールドラメのキラキラ感がすごくステキでした。
対応していただいたカウンターのおねえさんもこれを使ったメイクをしていたんですが、全然派手じゃなかったです!雑誌で見た時はもっとギラギラにつくのかと想像していたんです。
MさんもこのRMKのアイシャドウをチェックしててイイな~と思っていたんだそう!
喜んでもらえたのでよかったです。

私がリクエストしたものは今ちょうど太平洋を渡っている頃だと思いますので到着したら
ご紹介いたしまーす! 楽しみです~♪

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-06-01 13:10 | メイクもの | Comments(6)
Commented by ポルコ at 2007-06-01 21:04 x
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Commented by amy☆ at 2007-06-03 01:33 x
はじめまして!こんにちは★
最近ブログ始めたamy☆と申します。

私もルナソルのスキンモデリングアイズに惹かれてて☆
買うか、めっちゃ悩み中です!
お友達はきっと今頃幸せ気分でしょうね♪うらやましいです★

気が向いたら遊びに来てください!私もまた来ますね☆
Commented by mumo1229 at 2007-06-04 10:24
to ポルコさん
こんにちは、はじめまして! コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたしまーす!
Commented by mumo1229 at 2007-06-04 10:31
to amy☆さん
はじめまして、コメントありがとうございます

ルナソルのアイシャドウ、ほーんとステキでした、4色どれも捨て色ナシっ!
友達もすんごく喜んでくれたのでよかったです、あの発色の良さは
欧米ものにはかなわないって。
Commented by chie at 2007-06-04 14:28 x
mumo様はルナソル使われていないのですね。
そう言えば拝見した覚えも・・。
意外ですが、やっぱりmumo様のベストはシャネルや
スマッシュボックスなのでしょうか?

mumo様の選ばれた(4)のパレットは君島十和子さんも
愛用コスメにあげていらっしゃいました。
さすがですね!
Commented by mumo1229 at 2007-06-05 17:10
to chieさん
そうなんですよ、ルナソルは私にとっては全く未知の領域なんです(笑)
う~ん、私はあんまりメイクモノには詳しくないので直感で買ってます!

(4)のパレット、十和子さんもお使いでしたか!
オレンジといっても赤みのない感じですごーくステキな色でした。
<< ロンドン発・極上クレンジング なめらかに、かつしなやかに >>