<< 本日、旅立ちます ステラマッカートニーのスキンケア >>
本物のイチゴ入りフェイススクラブ
こちらfreshのSugar Face Polish freshの公式HP
freshは二人のロシア人が植物に着目して立ち上げたブランドで、以前私のブログでも
バラの花びら入りのマスク
をご紹介しています。

さて、こちらはいただきもので、去年から使っていたのですが、先月VoCE5月号のP28に取り上げられているのを見て「あっ!」とレポートがまだだった事に気がつきました。
a0027862_123134.jpg
洗顔後の濡れた顔にのせてマッサージし、5~10分置いて洗い流します。
ブラウンシュガー入りなのでべたつくかなと思ったんですが、そんな事はありませんでした。
マンゴー&マカダミアオイルも入っており、マッサージしている時にオイルっぽさは感じますが洗い上がりはぬるつきはなく、しっとりです。
まさにPolish、磨き上げられたという感じでツルツルになります。
a0027862_12315679.jpg
こちら、スクラブとはいえそれほど刺激はありません。マッサージしてるうちに消えてなくなるという感じ。
ブラウンシュガーだけでなく本物のワイルドストロベリー入りなんですよー!
中を見るとイチゴの果肉やひげ(うぶ毛)みたいなのや種もポツポツ入ってるんです。
香りもまさにイチゴって感じでそそられます。
freshは楽しい商品がたくさんあって大好きなのでこちらもリピするかもしれません!

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-05-01 12:36 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by むーさ at 2007-05-01 17:45 x
む~ん。おいしそうなテクスチャー。
若干値が張りますが、買う価値ありですね♪
私も次回はfreshも入手したいですね~。

↓むむむ!そうそうの買出しですとなっ!?
今回はどちらのほうへ?
戦利品レポ楽しみにしておりますよぉ~!!!
Commented by mumo1229 at 2007-05-02 08:23
to むーささん
freshってなにげに値が張る商品が多くありません?
でもコレはそれを差し引いても魅力あるスクラブです~
お顔にのばすとイチゴの甘い香りにつつまれて幸せな気分になれるん
ですよ!

↓ うふふ、また去年のGWと同じトコロで買い出ししてまいりまーす!
<< 本日、旅立ちます ステラマッカートニーのスキンケア >>