<< ステラマッカートニーのスキンケア AVEDAの美白ケア >>
アイライナーパレット
最近smashboxの製品に惹かれてます。
a0027862_1503354.jpg
smashbox Cream Eye Liner Palette $32 セフォラの製品ページ

smashbox × tokidokiのコラボ商品を買った時に一緒にリクエストして送ってもらいました。ブラックやシルバーラメ、カーキ、ネイビー、ブラウン系など10色入り。
a0027862_151516.jpg
すごくお気に入りでここ1ヶ月ほど毎日使っています。
ふつうのリキッドアイライナーの様にくっきりしたラインにはなりません。
どちらかというとクリームシャドウに近いかな。添付の平ブラシはちょっとコシが弱くやわらかめ。このブラシで塗るとい~い感じにラインがぼかせるんです。
なので引き締め様アイラインは別に引いて、これはくっきりラインとアイシャドウのつなぎの役目にするのがいいみたい。
やわらかいクリーム状なので目の下に色移りするのではないかと心配でしたがそちらは大丈夫でした、さすがスマボです。

下段、左から3番目のカーキや上段、左から2番目のネイビーもすっごくいい色なんです。
一番使わないのが案外「黒」かな。
よく使うブラウン系、右側上下段の4色はもう底の部分が見えてきてしまいました。意外と薄いパレットなのであっという間になくなってしまうかもしれません。
10色入っていて使いではありますがコスパはあまりよくないかもしれません。
ふつうのジェル状アイライナーだと何色も買うのは難しいので、こういう風にちょっとづつ
たくさんの色を試せるのはうれしいところです。

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-04-25 15:04 | メイクもの(日本未発売) | Comments(10)
Commented by rosymiffy at 2007-04-26 11:38 x
こんにちは~♪
これ、ステキですね^^
おしゃれな色ばかりだし、ほんと、少しずついろいろ試せるのがいいですね☆
引き締め用アイライナーとしてまぶたギリギリに引いてもにじみませんか?
ウォータープルーフというわけではないんでしょうか。
オペークにあるか見に行ってみますね~
情報ありがとうございました^^
Commented by 眞子 at 2007-04-26 15:52 x
mumoさん、こんにちは。

これが全てアイライナーだなんて、素敵です!
カラーアーライナーはくっきりしない方が使い易くて良いですよね。
こんな風に色々入っていると、遊び心のあるメイクが出来て楽しいですね♪
Commented by cheche23 at 2007-04-26 18:29
こんにちは~この間、原宿を歩いてて、tokidokiちゃん看板を見かけました。mumoさんのおかげで知ってたので、まだセーフ??
レスポとコラボしてるんですね。

このアイライナーパレット、こういうのって見かけたことないから、斬新!
確かにアイライナーって、アイシャドウにあわせてけっこう色が必要ですものね。

mumoさんはアメリカものってセフォラから送ってもらってるんですか?私も試してみちゃおっかなー♪
Commented by mumo1229 at 2007-04-27 09:00
to rosymiffyさん
ステキな色でしょー? 結構色合いはシアーなんですよ。
なのでまぶたギリギリに引いても「くっきりライン」にはならないかも
しれません。 やわらかいのににじみはないです。
これ、特に限定品ではないので日本でも売っているかもしれませんね!
Commented by mumo1229 at 2007-04-27 09:18
to 眞子さん
こんにちは!
アイライナーのパレットって新鮮ですよね。
そうそう、あんまり鮮やかすぎる色合いだと怖いな・・と思ってたんですが
薄づきでよかったです。
左上のシルバーも派手すぎずすごくキレイなんですよー
Commented by mumo1229 at 2007-04-27 09:22
to checheさん
原宿にtokidokiが!? レスポのお店があるのでその看板かしら?
確か2~3日前から日本でも発売ですよね。見に行かなきゃ!

これだけ色が入っていると、おっしゃる通りアイシャドウの色にあわせて
ラインを毎日変える事が出来ますー!

私もセフォラの通販チャレンジしようかと思ったんですが、発送は
US国内だけなんです(悲) なので、US在住の知り合いに頼んで
送ってもらいました!
Commented by ringonail at 2007-04-27 12:06
こんにちは。
ファミセのレポ楽しかったです。
やっぱり早い時間にしか見られないものがあるんですね~。

昨日付録につられてVoCEを買ったのですが、そこに
「smashbox Tokidoki」のことが載っていました。
海外に行ってたら即捕獲オススメコスメとなっていました。
もっと前に購入・紹介されていたmumoさん。
やっぱりすごいですね~。雑誌より早い!
そして余計にほしくなりました。
プッチコラボは、「脳内予約」だけじゃなくてリアル予約をそろそろ
してこようと思います。
mumoさんは、キット購入予定ですか?
ブラシキット以外のブラシなんかはどうしようか悩み中です。
Commented by mumo1229 at 2007-04-27 17:26
to りんごさん
こんにちは。 ファミセのレポート楽しんでいただけましたかーよかった!

私もVoCE買ってビックリしました。tokidoki載ってましたね~
雑誌は出版されるまで時間がかかるけど、ブログの情報なら
「買って、即!」ですものね。

私もプッチコラボ品欲しいです~、アイシャドウの入ったポーチが欲しい
けどちょっと高いですよね。
Commented by むーさ at 2007-04-28 14:34 x
イイですねーコレ!
最近またメイク熱が復活してしまいまして!
NARSとかGARGOとか来ちゃってますよ〜
smashのeye illusionも良さげな感じです。

いや〜あちらへ買いに行きたくなっちゃいました。
Commented by mumo1229 at 2007-05-01 08:43
to むーささん
これいいでしょー!
アメリカのメイクものって夢がありません? 見てるだけで楽しくなって
くるっていうか。 CARGOなんかもすごくプリティ~ですしね。

実は私、明日から買い出しに行ってまいります~!
<< ステラマッカートニーのスキンケア AVEDAの美白ケア >>