<< アイライナーパレット FekkaiのRxトリートメント >>
AVEDAの美白ケア
エスティローダのファミリーセールで購入した製品のレポも終盤です。
AVEDAの2品
a0027862_12554460.jpg

AVEDA ネイチュアホワイトブライトニングエッセンス(写真左)9,000円→3,000円
AVEDAにホワイトニングの商品があるなんて知りませんでした。
植物由来の美白成分~とありますが、具体的にどんな成分が入っているのかはわかりません。美白のスキンケア不毛地帯のアメリカ産です。
a0027862_1256091.jpg

AVEDAってお手頃なものが多いと思うんですが、これは高めの商品ですね。
真っ白な乳液状の美容液、割とさっぱりめです。保湿力の高いものをのぞむ方にはちょっと物足りないかも。 私は最近あまり重いものが好きではないのでこれはちょうどいいかも。



AVEDA ボタニカルキネティクストーニングミスト 150ml 3,500円→1,600円

シュッとするミスト状化粧水。 朝、洗顔後に・・・とありましたが夜も使っています。
安かったので、コットンにたっぷりとってコットンマスクしています。 つけた直後は潤いがある様に思えるんですが、あっという間に肌が乾いてしまいます。
Normal~Oily Skinとありましたので乾燥肌の人には物足りないと思います。
私は化粧水の後もいろいろつけるのであまり物足りなさは感じませんでした。これからの季節、特に夏に使うにはぴったりの商品だと思います。

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-04-23 13:13 | スキンケア | Comments(6)
Commented by piyosama at 2007-04-24 13:20 x
私もAVEDAにスキンケアがあるとは知らなかったです!
ファミセ後店頭で知りました*
私が行ったときにはAVEDAのスキンケアも残ってなかったしな~。
次回出てたら是非ゲットしたいです♪
Commented by mumo1229 at 2007-04-25 17:17
to piyosamaさん
AVEDAのスキンケアは大人気でしたね!
はじめは人がまばらだったのに、他のブースがしょぼい事にみんな
気づきはじめたらすごい人に!(笑)
私も来年はもっと頑張りますー!
Commented by bell_beauty at 2007-04-26 10:49
こんにちわ~。
前にAVEDAで聞いたら、日本で売っているAVEDAはすべて日本人用処方に直しているそうです・・・。なので、フェイス物も安心ですよね~。
この美白、美白効果はいかがですか?
普通にお店でも売っているのかしら??
Commented by mumo1229 at 2007-04-27 08:57
to aikoさん
こんにちは!
AVEDAも日本処方なんですか!海外モノよりマイルドになっているん
でしょうかね~? それを聞くと海外処方の強力版も試してみたく
なります(笑)
このクリーム、美白効果はどうでしょう???
まだ使い始めてちょっとなのでわからないんですが、書いてあった
「植物由来の美白成分」が何なのかを知りたいです!
Commented by むーさ at 2007-04-28 14:22 x
mumoさんお久しぶりでーす!!
相変わらずのヨダレ物レポばかりで♪

しかしファミセの下降気味はmumoさんのレポを見て一目瞭然ですね。
激しく気合いが入る様な物に復活してほしいですね〜。
でもアヴェダの戦利品はうらやましぃです。

アメリカでもファミセってあるんですかね。
あれ以上安くなったらすっごい事になりますよね。夢ですわ〜。
Commented by mumo1229 at 2007-05-01 08:39
to むーささん
おひさしぶりでーーす!
ファミセ、年々盛り下がってます・・・
昔がすごくよかったばかりにどうしても比べてしまうんですよねぇ・・・
でもAVEDAが参戦してくれたのでうれしいです。

アメリカでもファミセあるんじゃないですかね?
現にむーささんもセフォラのファミセ行ってるし!(笑)
<< アイライナーパレット FekkaiのRxトリートメント >>