<< エスティ・スリメトリーシリーズ エスティセールの戦利品~ >>
初のふくだけクレンジング
たくさんあってどれから使おうか迷ってしまいます、エスティローダのファミリーセールで買ったスキンケアのレポです。
◆ Take it away 45枚入り
a0027862_17164273.jpg
私、この商品知りませんでした。このテの「ふくだけシート」的なクレンジングは多分初めて。あ、ウソ!海外旅行に行く時、機内でクレンジングする為に5枚入位のミニサイズをコンビニで買ったっけ、メーカーは忘れました。
a0027862_1716525.jpg他のメーカーのシートの大きさはどの位かわかりませんが、これは割と厚手なので1枚で全顔余裕でOKでした。

さすがにマスカラは落ちませんでしたが、化粧落ちはいい様です。

これを使った後はちょっとオイルっぽさが手に残りますがしばらくするとサラサラになります。ぬるつかず、且つツッパリもありませんでした。

多分これ一枚で完了の品ではないと思うので、この後洗顔フォームを使いましたがシート状ってすごく便利ですね。 これから活用したいと思います。

◆ ボディパフォーマンス バストセラム(現品6,300円)
a0027862_1717356.jpg
バスト用美容液です。エスティのHPには載っていませんでしたので廃盤製品の様です。

a0027862_17171697.jpgみずみずしいセラム、べたつきは皆無です。
「ひきしめ感とハリを与えます」とありますがさすがに2~3回では効果はわかりませんでした。

バストの下からデコルテまでを下から上に向かって円を描く様にマッサージするそうです。
これから夏に向かって肌見せの機会が多くなるので活躍しそうです。
このセラムだけでも確か1本2千円くらいで出ていたのでもう2~3本買っておけばよかったかなと思わせるほど気に入りました。

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-04-11 17:21 | スキンケア | Comments(6)
Commented by a_boire at 2007-04-11 22:09
はじめまして、こんばんは(^^)
私もエスティのファミセ、2日目に行ってきました~。
お写真のシートクレンジング、2日目は全くなかったです。
シートタイプが好きなので1日目行けなかったのが残念><
今回が初参加だったんですが、すごい熱気(?)で驚きました~。
mumoさんの過去記事を見ていると、数年前の方が良さげな感じ
がしました^^; 年々、しょぼくなってるのがわかりました(汗

またお邪魔させて下さい^^ よろしくお願い致します♪
Commented by みちこ at 2007-04-11 22:18 x
こんばんは。はじめまして。

私も2日目の3時頃に行きました。
例年に比べると寂しかったですねぇ。。。

あかみみさんような素敵な商品に出会えませんでした。
エスティ10点セットとキットほしかったです。。。

お友達に聞いたところ、今年は暖冬なりで化粧品の在庫や出荷が狂い、セールも少なかったと聞きました。
来年に期待したいです。

また、遊びにきま~す♪
Commented by piyosama at 2007-04-12 12:16 x
リンクさせていただきました*
バスト用美容液は使い心地よかったんですねー。
私は他のブランドで買ったのが残ってるので買いませんでした (> < )
でもコメント見ると気になるなー。買っておけばよかったかも?
Commented by mumo1229 at 2007-04-12 16:53
to a_boireさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
私も自分の過去ログを見直してみたら、以前のセールの戦利品は
すっごく充実してて改めて「しょぼっ!」と思ってしまいました(笑)
やはりオリジンズやMACがなくなったのが残念です・・・
Commented by mumo1229 at 2007-04-12 18:30
to みちこさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
今年の2日目は特に淋しかった・・・
やっぱり今年の品揃えはいつと違ったんですね。
来年に期待しましょう!(まだ先~の話ですが)(笑)
Commented by mumo1229 at 2007-04-12 18:42
to piyosama
バスト用美容液よかったです~
同じラインのボディ用スクラブとかスリミングのやつも買えばよかった
かな~と思いました。 他の方とお話してるとあれこれ後悔しちゃい
ますね(笑)
<< エスティ・スリメトリーシリーズ エスティセールの戦利品~ >>