<< やっぱり大好き横川の釜めし ひさびさにヒットのピザ! >>
軽井沢プリン
軽井沢プリン_a0027862_102038.jpg軽井沢プリンスホテルのFarmers' Giftというお土産屋さんに「Paomu」というお店のプリンが売っていました。「どことかのプリンランキングで1位!」「限定○○個入荷!」と書いてあったので、はやりもの大好きの私は早速買ってみました。(紙スプーンをつけてくれるので買ってすぐいただけます)一個473円と、お値段も結構するので期待が高まります。お味はとてもクリーミーでコクがあります。でもしつこくなくぺろっと食べてしまいました。家に戻ってから調べてみたらとても有名なお店のプリンだったんですね。今度はお店で食べてみたいです。
by mumo1229 | 2004-06-28 10:21 | おいしいもの | Comments(0)
<< やっぱり大好き横川の釜めし ひさびさにヒットのピザ! >>