<< エスティセールの戦利品~ エスティのファミセの季節 >>
整理券が配られました
整理券が配られました_a0027862_11415184.jpg

本日はエスティローダのファミリーセールで東京ビッグサイトにきています。
朝9時から並んで、11時に整理券配られました161番です。
再び14時集合なのでこれからゆりかもめで移動してぶらぶらしてきまーす

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-04-06 11:41 | その他コスメネタ | Comments(8)
Commented by michi at 2007-04-06 20:11 x
はじめまして!
いつも、ひそかに拝見させて頂いてました。
私も今日行ってきました!
私は11時過ぎに行って、583番でした。
念に1度のお祭り・・・はよくわかります!(笑
楽しめましたか~?
Commented by mumo1229 at 2007-04-07 10:22
to michiさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
583番でしたら結構選べたのではないでしょうか!
私もエスティやらAVEDAやら色々買ってきました~ 楽しかった~
Commented by アッチー at 2007-04-07 23:04 x
私も今日行って来ました!午前中行ったけど1時間も待たずに入れました。最初買うものないなぁ~と思いながら、結局買ってました。
去年は夕方近くとか値下げしていたけど、今年はなんか人も少なく活気もなかったような???
Commented by fuwayoma at 2007-04-08 08:35
はじめまして。とっけいねぇやんと申します。
いつもmumoさんの情報を楽しみに参考にさせて頂いています。
コスメは勿論ですが、アカミミ亀ちゃんに興味津々なんですよ。
私も全く違うけれど亀コレクターなんで。
またお時間がありましたら亀ちゃんのニューショットをお願いします♪
セールでの戦利品AVEDAの紹介も楽しみにしています。

Commented by sybilization at 2007-04-08 11:02
こんにちはー。
ガタガタの身体にムチを打ちつつ(疲れがどっと出てきたこの頃)、
恒例のセールに行って参りましたー。
のんびりノコノコ出掛けて行ったせいで(こちらも恒例…)
戦利品はほんのわずか。それでもまぁ、満足しました。

mumoさんの戦利品は何かなー?
AVEDAが特に楽しみです!わたしが行った時にはトリートメントの
ビッグボトルやヘアミストぐらいしかなかったので。(苦笑)
Commented by mumo1229 at 2007-04-09 08:57
to アッチーさん
こんにちは。 今回は並ばずにすぐに入れたようですね。
私も感じます・・・ 年々品薄になって且つ活気がなくなっていく様な・・・
でも楽しめました!
Commented by mumo1229 at 2007-04-09 09:02
to とっけいねぇやんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
なぬ! 亀コレクターですと! それはうれしいです~
カメ写真は家に山の様にあるんですが披露するタイミングを逸しております(笑)
Commented by mumo1229 at 2007-04-09 09:03
to りこさん
セール行かれたんですねー!
今年はホントに品薄でした・・ でも色々と仕入れてきました。
思いがけずAVEDAがよかったですー でもすごい人だかりで
コワイくらいでした(笑)
<< エスティセールの戦利品~ エスティのファミセの季節 >>