<< 東京ミッドタウンのコスメ事情 【続】tokidokiコラボコスメ >>
smashboxアイシャドウ
smashbox × tokidokiコスメシリーズ最終章です。
tokidokiってなに?というあなたは1回目のレポをごらんください。

4色アイシャドウ。smashbox Tokidoki Eyeshadow Quad 各$30
a0027862_14342471.jpg
こちらも色名がイタリア語です、ピンク系のCelebrita (celebrity)(写真右)と
茶系のModella (model)(写真左)

a0027862_1434354.jpg
ミラーにもイラストつき。カワイイ~
イラストの姉さん、「小梅ちゃん」のパッケージの娘と似てません?

a0027862_15152735.jpg
Celebrita (celebrity)の方はホワイト、パープルが偏光パール入り、グレー、ピンクがシルバーパール入りです。
すごく派手につくのかなと思っていましたが控えめパールなので使いやすいです。
左下のホワイトはただの白かと思っていたら偏光パールが入っているので肌に乗せるとピンクになるんです。そしてパープルも偏光パール入りなので虹色っぽい輝き!さすがsmashboxやってくれます。
一番好きな色は右下のグレー。シルバーのパール入りなので黒っぽくつきすぎずほどよい加減です。

a0027862_15153743.jpg
Modella (model)の方は右上のブルーがシルバーパール入り、左下のサーモンピンクがゴールドパール入りです。
こちらも左上のベージュホワイトに驚き!普通のベージュかと思いきや偏光パール入りなので肌に乗せるとグリーンになるんです。ピンク、ブルーもパールが入っておりきれいです。右下のブラウンはパールなしでマットな「つき」です。

見た目はどれもかわいいtokidokiコスメですが、中身はsmashboxブランドらしくどれもブラボーな出来映えに大満足でした。買ってよかったです~

驚いたのがアイシャドウはMade in Chinaなんです!(チークはMade in USAだったけど)いよいよ中国製のコスメが出てきたなと驚きました・・・

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-04-02 15:17 | メイクもの(日本未発売) | Comments(10)
Commented by rosymiffy at 2007-04-02 16:51 x
アイシャドウも、まためっちゃかわいいですね~☆
お姉さん、たしかに小梅ちゃんに似てる~特に髪が短い女の子!
ミラーにも絵が描かれてるなんて、ほんとこだわってますね~
色もすごくきれいで、特にピンク系にひかれます。上品ですね♪

ところで、私のブログのブックマークに、リンクさせていただきました。
これから、仲良くしていただけるとうれしいです♪
Commented by ringonail at 2007-04-02 17:59
こんにちは。
tokidoki × smashbox。どれもかわいいですねー。
しかもコスメ自体もちゃんとしてるなんて、すごすぎです。
私はあんまり冒険しないのですが、mumoさんのおかげでいろいろ
見れたりして楽しいです♪

小梅ちゃん。確かに。
ミラーに書いてある小さい子もなんかしら見たことあるような(笑)。
サイトも見てみましたが、日本が好きなガイジンさんなんですね。
この桜の時期の日本を見たら、好きになる人は多そうです。
今が一番日本人でよかったと思う季節です。
花○(文字も見たくないので…)は、いりませんが…。
Commented by mumo1229 at 2007-04-03 09:04
to rosymiffyさん
小梅ちゃんに似てるでしょー!
まさかシモーネ氏が小梅ちゃんのパッケージを見てインスパイアされた・・・なんて想像しちゃいました(笑)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね、よろしくお願いいたします
Commented by mumo1229 at 2007-04-03 09:07
to りんごさん
そうなの! カワイイだけじゃなくて中身も優秀なんですよ~
私はネイルでは全然冒険しないのでいつもりんごさんのブログを見て
夢の世界を味わせていただいてますー♪
確かにミラーに書いてある小さい子もどっかで見たことがあるような・・・
昨日から考えているんですが思い出せない・・・
Commented by アロマ at 2007-04-03 14:34 x
可愛いですねー。
Modella (model)の方が気になります。(イエローマン)
さすがsmashboxだけに優秀そうですね。
smashboxは日本にも入ってきているブランドだから、
いつか日本でも買えると良いな。
でも、昔のSt○○aのように、限定発売から1年後とかに突然発売とか
そんな風になったりして・・・
Made in China。私も見かけましたよ。
アメリカコスメなのに・・・とショックでした(笑)
Commented by cheche23 at 2007-04-03 18:45
うおおお!!これまた個性的なパッケージ。

smashbox好きです。ネイルとかアイライナーとか買い集めてました。
同じくらいのパール感なんでしょうか??

セフォラに行って、コスメハンティングしたくなりました。
Commented by mumo1229 at 2007-04-04 09:09
to アロマさん
カワイイでしょー
はじめ、Celebritaの方だけ買おうと思ってたんですが、両方買ってみると
Modellaもすごく使いやすいんです! 両方買ってよかった~
レスポのバッグも日本でtokidokiシリーズが発売される様ですし、
流行ってきたらコスメも日本に入ってくるかもしれないですね
Commented by mumo1229 at 2007-04-04 09:11
to checheさん
パール感は思ったより控えめといった感じですー
ギラギラしない小さめのパールが入ってます。
smashboxのメイク用品は下地以外ははじめてだったんですが
すごくよかったのでこれからハマりそうです。
Commented by runrun0929 at 2007-04-04 11:37
はじめまして★
色んな方のところでリンク貼ってあり、ちょくちょく覗かせていただいて
ました^^;

あまりの可愛いさにコメントせずには、いられなくて、、、、
もぉ~ジャケ買い間違いなしな商品!だけどカラーも最高な感じ!

↑コスメもMade in Chinaですか…(A;´・ω・)
Commented by mumo1229 at 2007-04-05 12:53
to runrunさん
はじめまして、コメントありがとうございます
私も色々なブロガーさんのところでコメント読ませていただいて
おりました~(笑)

私がジャケ買いした気持ちみなさんにわかってもらえてうれしい~♪

コスメの容器や紙パッケージだけならMade in Chinaもわかるんですが
中身もなのかしら・・ちょっとフクザツ・・
<< 東京ミッドタウンのコスメ事情 【続】tokidokiコラボコスメ >>