<< smashboxのコラボコスメ Dr.ペリコンのボディもの3種 >>
USよりコスメ到着~
この週末、待ちに待っていたコスメがアメリカより2つ到着いたしました~
a0027862_12402654.jpg
ほしくて、ほしくてほしくてほすぃくてたまらなかったので、アメリカの知人に頼んで送ってもらいました。 
パッケージが届いてあまりのうれしさに小躍りしちゃいました。
右の箱の方はそれほどでもなかったんですが、待ちこがれていたのは左側の方です。

この写真を見てあ、これって!とピンときたかたは相当な海外コスメ通のかたとお見受けいたします。
しばらくこのシリーズの使用レポが続きます、こうご期待!

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-03-26 12:44 | その他コスメネタ | Comments(8)
Commented by bell_beauty at 2007-03-26 15:12
まったくピンときておりませんが・・・(苦笑)
レポ、とっても楽しみにしています!!
私もたまーに通販とかでコスメを買うと、届くのが嬉しいです♪
Commented by sensualYlangYlang at 2007-03-26 18:02
そんなにも「mumoさんがほしかったものって、、、すごく気になります^^
全然ピンとこないけど・・・。
Commented by アロマ at 2007-03-26 21:06 x
初めまして。海外コスメをたどってこちらのブログを発見して以来、
いつも覗き見してました。いつも楽しく読んでいます。
もしかして、こちらはSmashboxの・・・と思い、思わずコメントしてしまいました。
私も海外コスメが好きですが、なかなか手に入らないのですが。
(通販とか怖くてなかなか手を出せないため・・・)
HPは英語がわからないくせによく見るので、何となくピンときました。
間違っていたらごめんなさい。

mumoさんが良いというコスメはいつも試したくなるほど、楽しみにしています♪
Commented by halo-aonami at 2007-03-26 22:53
mumoさんが”フォントいじり”するくらいだから
余程のコトをしてくれるんじゃないかと思っていますよ。
「ほすぃくて」って本当に渇望って感じですね。
喉から手が出てきて、その手が財布握ってたりね。
Commented by mumo1229 at 2007-03-27 12:55
to aikoさん
通販って待ってる時間もすごく楽しいですよね。
これはまさにそうでした。
レポ楽しみにしていてくださいね♪
Commented by mumo1229 at 2007-03-27 12:57
to Jessicaさん
私もこれほど「欲しい」病が出るのは久しぶりでした
みんなが見て「これが?」って思われたらどうしようってドキドキしてます(笑)
Commented by mumo1229 at 2007-03-27 13:00
to アロマさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
この写真でわかる人はいるかしら・・・と思っていましたがすごい!
私がアロマさんを「海外コスメ通」に認定させていただきます(笑)
海外のHPを見てて何か面白そうなものがあったら教えてくださいねー!
Commented by mumo1229 at 2007-03-27 13:02
to 蒼波さん
「フォントいじり」で私の気持ち、わかっていただけましたか(笑)
ふだん、顔文字やGIFアニメを使うのはすごーーく苦手なんですが、
今回ばかりはそれも使っちゃおうかと思ったくらいの喜びだったんです!
<< smashboxのコラボコスメ Dr.ペリコンのボディもの3種 >>