<< 久しぶりに大量買い あの幸せがおうちでも! >>
MAC Travel Eyes X6
こちら昨年11月にハワイの免税店のMACで購入しました。
MAC TRAVEL EYES ×6
a0027862_12565824.jpg
左より、Shroom、Honesty、Lustreleaf、SweetLust、Idol Eyes、Beauty Markedです。
ハワイで買ったメイクものは多分これが最後(笑)
う~ん、MACのアイシャドウってやっぱり発色がいいですね~、どの色も使えます。
付属のブラシも上質なのがうれしいです。

a0027862_1257282.jpg

唯一グリーンの「Lustreleaf」が似合わないかなと思ったんですが、目頭に淡くのせると
「抜け感」が出て目が大きく見えます。

アイシャドウパレットばっかり買って使いこなせてるんかい? というご意見もありましょうが、収集も趣味のひとつという事で(笑)

------------------------------------------------
ところで、3/14ホワイトデーのディナーは人形町の老舗「玉ひで」に行きたかったんですが、予約の電話をしたのが直前だったので満席で行くことが出来ませんでした。
かわりに神楽坂のSorrisoへ(全然違う系列ですが)(笑)
a0027862_131641.jpg
すっごく久しぶりに行きましたが、カルミネさんとこのお店はどこもおいしいですね~
二人でアラカルトの3品+ボトルワイン1本だけでしたが、満腹でデザートまでたどりつけなかったのが残念でした。

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-03-16 13:12 | メイクもの(日本未発売) | Comments(9)
Commented by 眞子 at 2007-03-16 14:15 x
mumoさん、こんにちは♪
素敵ですね、流石MAC!
これは箱が大理石模様なのでしょうか。
エキサイトブログのスキンにこんな模様の物もありましたよね(笑)
付属がチップではなくブラシである辺りも心憎い!
全てキラキラなのでしょうか。
私は青の方が使いこなせないかな…
結構強く色が出るのでしょうか?
Commented by 眞子 at 2007-03-16 15:48 x
続けてごめんなさい。
上のもけちゃんのバカンス写真に今気付きました。
うう~可愛いなあ♪♪♪
こちらを拝見するようになってから、
亀さん飼いたい熱がどんどん上がっていっています…
Commented by mumo1229 at 2007-03-16 19:02
to 眞子さん
このアイシャドウ、とてもステキな色達なんですよー
ホントさすがMACって感じです。
全てパール入りです。
右から2番目の色は青というよりラベンダー色です。
キラキラは結構効いてますね。色はシマーでもなく、ぼってりと厚づき
でもなく程よい感じです!
Commented by mumo1229 at 2007-03-16 19:05
to 続けて眞子さんへ
コスメの事をほめられるのもうれしいですが、最近はもけちゃんの事を
ほめられるのがすごくうれしくって!(親バカ)(笑)
カメは本当に表情豊かな生き物なんですよ~
ミドリガメのかわいさをみんなに知って欲しくてひそかに「ミドリガメ教」
の布教活動中です(笑)
Commented by 土門 広恵 at 2007-03-17 17:41 x
こんにちはー★
あらン、私好みかも。。です!
箱の模様、実際ワレテル模様なのかと思って驚きました・・
あーン、おいしそう♪
幅の広いパスタって、おしゃれネー
Commented by halo-aonami at 2007-03-18 10:15
私がローティーンだった頃、
トニータナカ氏が雑誌で推奨していたので
馬鹿の一つ覚えで使っていた時期がありました。
その後、ブルーやパープルを
馬鹿の一つ覚えで使うのですが
今はホワイトで黒目を強調しています。
つくづく芸が有りません、モケちゃん以下っすよ。
Commented by halo-aonami at 2007-03-18 10:16
あ、追記すいません「グリーンを」使ってたってコトです。
Commented by mumo1229 at 2007-03-19 12:15
to 土門広恵さん
こんにちは。 この箱の模様、アイシャドウが崩れた模様が
大理石風になってるというか・・・アートです(笑)
幅広パスタ、手打ちでモチモチですごく美味しかったですー!
Commented by mumo1229 at 2007-03-19 12:18
to 蒼波さん
トニータナカ氏、懐かしい・・・
私もリップか何か持っていた気がします。 蒼波さん若い頃から
オシャレさんだったんですね。

私、メイクはあまり得意ではないので、パレットを使ってれば
安心するというのはあります。それこそ芸がないんです(笑)
<< 久しぶりに大量買い あの幸せがおうちでも! >>