<< あの幸せがおうちでも! ペリコンの「すごいE」 >>
小粒でもパンチが効いとります
こちら海外に住んでいるお友達からのいただきものです。
KIEHL'S Epidermal Re-Texturizing Micro-Dermabrasion
a0027862_16465386.jpg
顔用スクラブです。 公式HP
白色のクリーム、スクラブの粒は今まで使ったものの中で極小と思えるほどすっごく小さいです。
塗れたお肌の上にさくらんぼ大の大きさのものを乗せてくるくるした後洗い流します。
a0027862_1647892.jpg粒は極小でも肌当たりは結構強め。スクラブ粒がこれでもかっていう程みーーっしり入ってるんですもの。
私がガンガンにこすってしまっているのがイケナイのかもしれませんが、冬に使ったらお肌がひりひりしてしまいました。

週に1回(冬は10日に1回くらい)はスクラブ or ピーリングでお肌の大掃除をしています。その頻度が多すぎるのかどうかはわかりませんが私にとってはこの位がちょうどいいようです。

使用後はしっとりサッパリ、冬よりも夏にはいいかもしれません。
もう少ししてから活躍させようと思います。

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-03-12 17:21 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by むーさ at 2007-03-13 13:47 x
おぅっ!こ、これはっ!
Dermatologistシリーズではないですか!

私コレのどれかを使ってよかった覚えがあります。商品名覚えてないですけど(爆)
確かクリームです。確か。

今はBiological Peelが気になってる次第です。
Commented by mumo1229 at 2007-03-13 14:36
to むーささん
おぅっ! さすが、むーささん。 私全然知らないで使ってました(笑)
Dermatologistシリーズってキールの中でもドクターズっぽい
シリーズなんですね (←今知った) さすがだわ~(笑)
私はHigh-Potency Skin-Firming Concentrateが気になります。
容器もペリコンっぽいし!
Commented by bell_beauty at 2007-03-14 12:50
KIEHL'Sのフェイススクラブなんて今まで全然ノーチェックでしたが、KIEHL'Sというだけで良い気がします・・・。しかもドクターズ系なのですね。余計に興味深々。
おすすめ通り、夏になったら取り入れてみます!


Commented by mumo1229 at 2007-03-15 16:48
to aikoさん
キールのものは全部よさそうなイメージがありますよね!
Shellと書いてあったので貝殻のミクロ版なのかしら? どうりで
強力だと思いました。
ローラメルシエのスクラブもつるつるになるのでオススメですよー!
<< あの幸せがおうちでも! ペリコンの「すごいE」 >>