<< Dr.ペリコンの日焼止め 25と50の違いは >>
完食レポ:ゲランファンデほか
最近完食ものがたまっています。
a0027862_14293164.jpg
写真上は◆ ゲラン「クリームファンデーションAA」 (SPF12 PA++)
アジア限定色の#217を購入しました。毎回少量で充分なので2冬使えました。
濃厚なクリーム状なのですごーーく潤いがあるんですよ。
それに少量で伸びもGood! カバーしたい時は多めにつけると厚ぼったくならず、
「きちんと感」が出て簡単に作り込んだお肌になれます。
なによりうれしいのが一日乾燥知らず! それまでは冬のファンデを選ぶのがすごく大変で何を使っても夕方乾いていたのにこれは全く乾きませんでした。
日本のカウンターで買うと12,600円ととってもお高いですがそれだけの価値はあると思います。(私は成田で買ったんですが(笑)) また冬のファンデ選びに迷ったらリピするかもしれません。

下は◆クラランスの「Hydra-Balance Lotion 」(SPF30 PA++)  
3~4本目のリピです。ローションという名前ですが、クリームと乳液の中間位のテクスチャー、結構濃厚な感じです。一年中使える日焼け止め。 保湿力があるのに夏に使ってもベトつかず、もちろん冬は一日中乾燥知らず。
どうしてもこれじゃないと困るというものではないんですが、なくなるとなんとなく不安になる製品。(わかります?この感じ!)

久しぶりに両方おかわりアリの予感です。

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-02-05 14:34 | メイクもの | Comments(6)
Commented by bell_beauty at 2007-02-08 15:28
mumoさんこんにちわ♪
このクラランス知りませんでした・・・。
あと何日か前に知っていたら成田で買えたのに・・・。
冬でも紫外線はあるんですもんね、日常使いできるものは大事ですね。
最近クラランスに興味があるものが多いです。
また近々カウンターうろついてみます~♪
Commented by mumo1229 at 2007-02-09 10:35
to aikoさん
私もこの商品全く知らなくて、サンプルでいただいてから
「イイ!」って思って現品買いしちゃったんです~!
雑誌なんかでも取り上げられる事が少ない隠れた商品なんですが
使い心地はいいですよ。 ただ独特の香りがあるのでテスターで
お試し下さい~!
Commented by koyuri at 2007-02-11 03:18 x
クラランスのは以前ずっとリピってました。
mumoさんのおっしゃてる表現すごーくわかります(笑)
たまたま切らしたときにランコムUVEXPERTを手にして
ここ1年ランコムなんですがテクスチャーがやっぱり硬くて。
久々にクラランスに戻そうかしら。。
こちらのほうが保湿力ありますしね
Commented by matilda at 2007-02-12 14:42 x
mumoさん こんにちは
完色レポをみてゲランのファンデ―ションを使ってみたくなり購入しました。とっても伸びがよく艶のある肌に見せてくれますね。
ブログに書きたいのでTBさせていただいて良いでしょうか?ご迷惑ならすぐに削除いたしますのでおっしゃってくださいね。
Commented by mumo1229 at 2007-02-13 09:02
to koyuriさん
このクラランスの日焼け止め、地味だけどすごくイイ働きをしてくれますよね。
今は他のクリームを使っていますがもうすでに恋しくなってきました(笑)
Commented by mumo1229 at 2007-02-13 09:12
to matildaさん
こんにちは。TBありがとうございます!
これ、ツヤもあり、保湿力もあり、すごく好きです。
ネットで買うと半額くらいで手に入るんですねー、それはうれしいです!
<< Dr.ペリコンの日焼止め 25と50の違いは >>