<< 「つめ」が甘かった~ ものすごく立体的で芸術的メイク >>
完食レポ:オルラーヌ・ランコム他
3点使い切ったのでレポいたします。
a0027862_1456593.jpg
写真右 : オルラーヌ「Eau d' Orlane」 Perfumed Bath Gel (500ml)
1年ほど前、オルラーヌのキットについていたバスジェル。
お風呂の入浴剤は毎日気分によって色々なものを使うのでかなり保ちました。
500ml入りとたっぷりです。 淡い紫色の液体で、「パフュームド・・」という名前の通り
香りもすごくゴージャスでした!

日本ではバスジェルがあまり浸透していない為か、よく説明書に、「ボディソープとしてもお使いいただけます」と書いてあるんです。
はじめは身体を洗うのにも使っていたんですが、やっぱりバスジェルとボディソープは違う様な気がします。 バスジェルの方がとろみが濃く、且つ泡立ちも少ないというか・・・
やっぱりボディソープは専用のものを買った方がよさそうです。
多分コレを単品で購入する事はないと思うので、キットについててよかったです。アワアワのお風呂大好き!

前: ◆クラランス フィックスマスカラ
発売当初から何本使ったかわからないほど溺愛しています。 これが登場した時は「なんて画期的なのっ!」って驚いたものです。カウンターでも完売続きでなかなか入荷されずもどかしく思ったものですが、最近マスカラコートもいろんなメーカーから出てきているので、今使っている一本がなくなったら新しいものを開拓しようかと思案中。

◆ランコム SLIM SUCCESS過去レポ 
ロンドンで購入した、セルライト対策用のジェルです。
すーっとするひんやりジェルは冬にはどうかな?と思ったんですが、思ったより保湿力もあり快適に使う事が出来ました。1本使って効果は・・・
このお正月ちょっと太ったんですが、これのおかげなのかどうか脚はセルライトボコボコにならなかったです。サイズダウンの効果は1本ではわかりませんでした。
リピしたくても今は手に入らないので、次の強力なスリミング剤を探し中です。
これ、ボトルは「ボディ スカルプテス」と同じ様な気がします。こちらは使ったことないんですが、もしかしたら中身は同じモノだったりして!?

以上3点、今回もおかわりナシかな~

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-01-29 15:14 | ボディケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by 眞子 at 2007-01-29 15:58 x
mumoさん、こんにちは~。
記事と関係ないコメントですみません。
もけちゃんのお写真が変わりましたね~。
爬虫類のカメさんでもやっぱり暖房の前を陣取るのですね。
何だか猫みたいで愛らしさ倍増ですね♪
Commented by mumo1229 at 2007-01-30 13:43
to 眞子さん
こんにちは!
記事に関係ないコメントでも大丈夫ですよ~!(笑)
もけちゃんは「ミシシッピー・アカミミガメ」という種類で、出身地?は
ミシシッピー川のあるアマゾン地帯なんだそうです。
だから寒いのが苦手で、水槽の外に出してあげると冬はストーブの前に
陣取っています。
でもちゃんと見ていないとストーブに近づきすぎたり、網の部分に手を
かけそうになるので大変なんです!(笑)まるで子供みたいですね。
Commented by roko@美容師お薦め♪ at 2007-01-30 15:57 x
こんにちわ♪お役立ち情報満載ですね。また遊びに来ます^^応援♪ポチ
Commented by ゆう at 2007-01-30 17:04 x
スリミング剤・・・
あたしも探してます(><)
立ち仕事だからむくみがすごいし。。。お腹周りも
このお正月でちょっと危険。。。
てかストーブの前で甲羅は乾きすぎないのですか??
Commented by mumo1229 at 2007-01-31 09:35
to rokoさん
はじめまして、こんにちは。
また是非遊びにいらしてくださいね、ありがとうございます~!
Commented by mumo1229 at 2007-01-31 09:38
to ゆうさん
逆に、私はずっと座り仕事なので脚のむくみがすごいです・・・
夕方はブーツのファスナーが閉まりません(涙)

もけちゃんは甲羅がかわいてきたな~と思ったらおうちの中に入れています!
「さ、もうおうち入りましょう」って抱き上げるんですが名残惜しそうに
手足をばたつかせます^^
<< 「つめ」が甘かった~ ものすごく立体的で芸術的メイク >>