<< おひろめ~ カチカチなのに手の平でトロ~リ >>
芸術的パレット
YSLのオピウムと言えば昔ーーっからある香水ですが、ハワイのニーマンマーカスで
オピウムの限定品アイシャドウパレットを見つけました。

YSL OPIUM Powder for Eyes and Eomplexion $57.29
芸術的パレット_a0027862_13203875.jpg
箱も容器もオリエンタルな感じで美しいです。
そしてフタを開けるとお花をかたどった美しいアイシャドウがーー!
芸術的パレット_a0027862_13272493.jpg
一目惚れでした。 白い部分はつけるとゴールドがかったベージュになります。これをハイライトに使い、薄いブラウンはアイホールに。濃いブラウンは目の際に、淡いグリーンは目頭にポイントとして入れます。
割としっかり色がつくのでフェイスパウダーとして使うよりもアイシャドウとして使った方がよさそうです。
アイシャドウを入れるビロードの袋にチップとミニブラシが入っていました。
YSLはこういうイラストを描いたパレット得意ですよね。
ハワイにはこれと同じお花がボトルに書かれたオピウムの香水(限定)もありました。

コレ、年始に銀座松屋に行った時にYSLのカウンターでも見かけました。
なんでも松屋限定品との事です。
ポーチ、ミニネイルなどがついたキットが8000円台で出ていました。アイシャドウ単体でも売っているそうです。
とーっても美しいアイシャドウなので、もし松屋に行ったら是非現品を見てみてください~!

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-01-10 13:31 | メイクもの | Comments(10)
Commented by bell_beauty at 2007-01-10 16:42
す・・・すてき・・・・・・。
今、目がまんまるです。本当に感動的なパレットですね!!
おそくなりましたが、mumoさん、今年もよろしくお願いします。
海外コスメの情報はこちらでたくさんgetして、私ももっともっと美に努めたいと思います♪
今年もぜひ仲良くしてください!
Commented by cheche23 at 2007-01-11 10:19
なんだか和を感じるパレット・・美しすぎて、使うのがもったいなくなっちゃいますね。YSLの美意識を感じます。

週末松屋にいっちゃおうっと。

ペリコンの記事をUPさせていただきましたー。
文中にmumoさんのことも書かせていただいちゃったんですが、大丈夫でしょうか?
ピリピリが効いてる~って実感できるコスメで、ペリコン熱が最高潮です。早速個人輸入しちゃいました。

ありがとうございました!!!
Commented by mumo1229 at 2007-01-11 12:57
to aikoさん
すてきでしょー? ケースも中身もとっても美しくて見ているだけで
ウットリです。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~♪
Commented by mumo1229 at 2007-01-11 13:05
to checheさん
ホント美しい模様で使うのがもったいないくらいです。でも観賞用にする
のももったいないのでジャンジャン使います!

ペリコン喜んでいただけてよかったです~
私の、ペリコン教の布教活動がじわじわ浸透している様でうれしいです(笑)
Commented by hany at 2007-01-11 22:24 x
初めまして~。
凄い!こんなの初めてみました~。
使うのもったいないですね^^;
Commented by anatas at 2007-01-12 01:28
こんにちは。
ステキな製品ですね。綺麗すぎてため息でちゃいました。
しかも銀座松屋で見れるという情報まで!
銀座松屋は以前LORAC買いに行ってましたが、最近は行ってませんでした。久しぶりに行ってみようと思います。


Commented by koyuri at 2007-01-12 02:18 x
オピウムのボトルもオリエンタルちっくですが
こちらのパレットもまた・・・うっとりしてしまいました。
花の部分の白が際立って美しいですね。
松屋銀座でみられるのですか
再来週東京に出張で行きますので是非見てみたいです。
まだあるといいのですが、これだけ素敵だと売り切れも早そうですね
Commented by mumo1229 at 2007-01-12 11:31
to hanyさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
最近チークなんかでも模様のものがありますが、これも芸術的ですよね。
一枚の絵を見ているようです!
Commented by mumo1229 at 2007-01-12 11:33
to anatasさん
これ、日本には売ってないな!と思って買ってきて記事アップが遅れていたら日本でも発売されていました(笑)
昔松屋の2Fにあったコスメコーナーがなくなってしまって淋しくなって
しまいました。LORACとかH2O+とかが置いてあって大好きなスペース
だったんですが・・
Commented by mumo1229 at 2007-01-12 11:45
to koyuriさん
オピウムの通常ボトルって竹の節みたいな感じでしたっけ?
日本的というか中国的な感じですよね。
お正月の福袋フィーバーだったからかしら? このアイシャドウ誰も
目をとめていませんでした(笑)
再来週まであるといいですね!
<< おひろめ~ カチカチなのに手の平でトロ~リ >>