<< サロン発しっとり美容液 X'masのプレゼント☆ >>
思わぬ掘り出し物
X'masは軽井沢のアウトレットでショッピングを楽しみました。本当はコートやパンツが欲しかったんですが買ったのはこの3品。
a0027862_11284753.jpg
GIVENCHY NO SURGETICS Target Patches 10シート入り(右)
GIVENCHY SWISSCARE Balancing Mist (左)
GIVENCHY VERNIS PLEASE!

a0027862_11291656.jpgネイルは偏光パールピンクのかわいい色。#105 Tender Pink
2,300円→1,380円
ベージュ系など4色置いてありました。廃盤色なのかなと思ったら既存色なんですね。
2,300円じゃ高いけど1,380円なら
心おきなく使えます。


a0027862_11293078.jpg化粧水はメイクの上からも使える様にスプレー式になっています。
4,000円→2,400円
手でひたひたとつけてみましたが、少量でもすごく潤います。安かったので贅沢にコットンパックでこの冬使います。


マスクは定価12,000円がなんと80%オフの2,400円!(10シート入り)
これは買いでしょー! 1回240円!
ふつうのマスクかと思ったら開けてビックリ!美容液は染みていません。 
a0027862_11294913.jpg半透明のプルプルのパッチみたいなものでした。
ノーサージェティクスのシリーズにこんなマスクがあるなんて知りませんでした。
ちなみにMade in Japanです(笑)
 
洗顔後、ローション・美容液の後につけるそうです。10分経ったらはがします。
5つのパーツが入っています。 顔の形に並べてみました。三角のパーツは眉間に、あとは目の下とほうれい線に、ぺたっと貼りつけます。
密着度はいいですが、大笑いしたら「ほうれい線」部分がぽろりと落ちました。
ペプチドが表情ジワに働きかけるそうですが、一回の使用では変化がわかりませんでした。
10パウチ入っているのでじゃんじゃん使います、仲良しのブロガーさんにもおすそわけしようっと。
それにしても定価12,000円(1回分1,200円)で買う人はそうとうのお金持ちかと・・

これらを買ったお店「Me Le Ze」(メレーズ)ではDior、ロエベ、フェンディ、プッチなどのバッグや洋服をアウトレット価格で扱っているんですがコスメも少々置いてあるんです。
Diorのメイクモノはかなり置いてありました。 少し前の限定品、☆形のパレットや、パウダーパレットでミラーに写ると文字が正しくうつるやつ(すいません正式名称がわかりません)も確か半額近くで置いてありました。
ジバンシィもプリズムイシムのアイシャドウが4種類、プリズムイシムも3種類ほど、リップが8色ほどありました。基礎モノもちらほら。リキッドファンデも2種類置いてありました。
デパートのジバンシィカウンターで見かけたビニールポーチも40%引きで売っていて、買おうかと思ったんですが、ちょっとサイズが大きかったんです。
迷っていたら、「大きいポーチにするとそれにあわせて中身も多くなっちゃうからやめといたら・・」と彼に言われました。 うん、そのとお~り! 的確なアドバイスでした!

ブログランキング
by mumo1229 | 2006-12-26 11:38 | スキンケア | Comments(6)
Commented by katie at 2006-12-26 13:17 x
プッチ大好き!!!なんですが、プッチがあるアウトレットなんて
今まで知りませんでした~!!!
軽井沢のアウトレットは全然行けてないので
久しぶりにまた行きたくなっちゃいました。
でも冬は…雪もあるし寒いし(笑)迷うところです…。
Commented by bell_beauty at 2006-12-26 17:55
mumoさん、素敵なクリスマスを過ごされたんですね☆
軽井沢のアウトレット、仕事で行ったのに素通りしてましたが、コスメも売っているんですか!?もったいなかった!!
頑張れば日帰りでも行ける距離だったりしますよね。
今度行ってみたくなりました♪
それにしてもそのマスク・・・不思議ですねぇ(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-12-26 18:00
to katieさん
プッチのアウトレット、私も初めて見ました!以前行った時には置いてなかった様な・・・
バッグやお財布などの小物も半額になっていましたよ。
プッチのワンピースを堂々と着こなしてみたいものだわぁ~。
軽井沢にGo!ですね!
Commented by mumo1229 at 2006-12-26 18:14
to bell_beautyさん
お仕事でアウトレット行かれたんですか! いいなぁ
コスメはショップの一角で売っていました。
Diorの香水なんかも扱っていました。 頑張らなくても日帰りで
行かれますよ。東京駅から1時間ですもの! でもせっかく行ったら
おいしいもの食べて温泉でゆっくりしたいですよね。
このマスク、定価で買っていたらちょっと暴れてたところでした(笑)
Commented by ゆかり at 2006-12-26 23:21 x
コンバンワ〜確かに佐野のエスティー系アウトレットはそんなに大きくないけど、軽井沢よりはありますよね♪MACとかもあるし。でもあの値段に妙に不安になってしまう私がいます(笑) 軽井沢の無印はなくなったの結構前だった気がします…今日佐野方面に用があり、済んでから寄ろうとしましたが雨で止めました-残念!
Commented by mumo1229 at 2006-12-27 09:34
to ゆかりさん
確かにコスメのアウトレット価格って不安になっちゃいますよね~
賞味期限が近いとか。
でも、家に置いてあるコスメもずいぶん前のものがあったりするので
同じかな?(笑)
昨日の佐野アウトレットはガラガラだったでしょうね。
<< サロン発しっとり美容液 X'masのプレゼント☆ >>