<< 思わぬ掘り出し物 お肌もパリパリです >>
X'masのプレゼント☆
今朝は軽井沢から会社へ直行です。
昨日は軽井沢のアウトレットでお買い物をして、予約しておいたホテルに泊まりました。
朝9時の定時出社に間に合わない事もなかったんですが、ゆっくり朝食をいただきたかったので午前中有休を取っちゃいました。
昨日の夜は飲み過ぎてベロンベロンになってしまい「明石家サンタ」のTVを見ながら、いつしかグーグー寝てしまっていました(笑)

X\'masのプレゼント☆_a0027862_13154750.jpg私が彼へのプレゼントに選んだのはプラダのパスケース。
ハワイで買ってきました。


X\'masのプレゼント☆_a0027862_13155945.jpgそして、私がいただいたものはブルガリのリング! 
値段が全然違うじゃないかって?(笑)
私は今年自分の誕生日に欲しいモノがなかったのでその分と合わせ技という事で!

ずーっと欲しかったんですが手が出せないものだったのでうれしかったです。
現品の写真は近日アップしますねー。

皆さんはどんな風にクリスマス過ごされましたか?

ブログランキング
by mumo1229 | 2006-12-25 13:19 | その他 | Comments(14)
Commented by cheche23 at 2006-12-25 13:56
Merry Christmas!!
mumoさん、素敵なホワイトクリスマスお過ごしで★

ブリガリのリング、いいな、いいな。
私は、ジュエリーは男性に貢いでもらうもの!と心に決めてます。いつもくださった方と一緒にいられるロマンティックな贈り物ですよね。

mumoさんからのクリスマスプレゼント、ありがた~く使わせていただきます。ありがとうございました♪

Commented by mumo1229 at 2006-12-25 16:40
to checheさん
メリークリスマス!
checheさんも楽しいイブを過ごされたようですね~☆
リングをいただいたのは久しぶりかな?
最近は欲しいっ!と思ったらガンガン自分で買ってしまっていたので(笑)

checheさんへのプレゼント、イブの日に届いてよかったわ~!
たいしたものではなくて恐縮なんですが、お楽しみください!
Commented by katie at 2006-12-25 17:24 x
merry x'mas!!

mumoさん、なんともリッチで楽しそうなクリスマスで
とってもうらやましいです~!!
どんなリングなのか、楽しみ☆
Commented by mumo1229 at 2006-12-25 18:30
to katieさん
メリークリスマス!
軽井沢はお買い物どころじゃないくらい寒かった~(でも買ったけど)(笑)
リングの写真って撮るの難しいですね。
暗いホテルの部屋で撮ろうと思ったら、全然輝きが出なくって・・・
きれいに撮れるかどうか心配!
Commented by キャンディ at 2006-12-25 21:59 x
mumoさん、はじめまして(^^ゞ

とっても楽しいクリスマスを過せたようで何よりです♪

ブルガリのリング羨ましいなぁ(●^o^●)

公開が楽しみです(^^♪

また、遊びに来ます(^^)
Commented by ゆかり at 2006-12-25 22:56 x
今晩ゎ-メリクリです☆ 軽井沢私よく行ってましたよ-最近ご無沙汰ですが、本当寒いですよね…でも佐野より種類あって好きです♪
ブルガリの写真楽しみで-す☆イイイナァ-…(笑)私はサンタサンから、ブルーの袋のモノを頂きました♪プレゼントっていくつになっても嬉しいなぁとしみじみしました(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-12-26 09:19
to キャンディさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
なんだかクリスマスも終わっちゃって今日はポカーン・・・とした感じです。
これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by mumo1229 at 2006-12-26 09:22
to ゆかりさん
おはようございます!一日遅れですが「メリークリスマス!」
軽井沢楽しいですよね~
昔とお店が少し変わった様な気がします。私が好きだった無印良品や
J・Crewがなくなっていてガッカリしました。
佐野の方が規模は小さいですが、エスティローダグループのコスメ
アウトレットがあるんですよね!あれが軽井沢にもあればいいのに・・・
Commented by 絵美 at 2006-12-26 11:25 x
ウワワワン(涙)クリスマスは仕事でしたよ(涙)イブも(涙)
でもクリスマス前にコスメをタンマリと買ってしまったので(笑)働くしかないなと思いました(笑)
ステキなクリスマスでしたね♪羨ましいです♪
Commented by むーさ at 2006-12-26 12:42 x
ご〜じゃす〜!!0(*≧∇≦*)0
ステキなイブを彼と過ごせたうえ、明石家サンタでしめるなんてグッジョブです(笑
あの番組は欠かせないですね〜。

↓私もmumoさんと「アルコール35%おバカ大国」で奴らをあっと言わせるバカ買いしたいです〜。
いつしか叶えましょう!!!軍資金集めをがんばらねば。

P.S.フィロちゃんのクレンジングはかなり良かったようで。私も使うのが楽しみになってきました。
Commented by mumo1229 at 2006-12-26 17:15
to 絵美さん
土日お仕事だったんですね・・・
イブの夜食事をした時に、「私たちはお酒なんか飲んで上機嫌に
なってるけどこうやってレストランでもイブの日に働いてくれている人たち
がいるんだよね・・・おうちにはお子さんが待っているかもしれないのに」
と言っていたところなんです。
お仕事おつかれさま! ホントX'masお仕事してくださった方には
間接的に感謝!感謝!です。
買い物した後は仕事・・・私も働かなきゃっ・・(汗)
Commented by mumo1229 at 2006-12-26 17:58
to むーささん
「ご~じゃす~」じゃないですよぉ! 明石家サンタですよ!
やはり同じくイブの日にやってたM-1グランプリはビデオに撮っておいた
のでお正月にでもゆっくり見ます(笑)←まるでムードなし
↓英語が堪能のむーささんと、勢いで乗り切る私が旅したら楽しいだろうなぁ
いつも英語が半分くらいしか理解出来ないのでデパートのコスメカウンター
なんかでは楽しさ半減なんですよ。 むーささんの海外出張に無理矢理
ついて行っちゃおうっかな(爆)
Hope in a jarのレポも楽しみに待っておりますー!
Commented by source-of-beauty at 2006-12-28 00:08
mumoさ~ん、お久しぶりです~。 
かなーり、外しながらも。。☆Merry Xmas☆(←既に過去形?!)

相変わらず素敵なクリスマスをお過ごしだった様ですねー。
それもウワサのカレから(ですよね? 笑)のプレゼントがブルガリのリング
うーん、素敵素敵(*^^)
婚約、結婚、その後のリングに関しても
リング、アクセサリー類の殆どが大好きなブルガリなので
(ブルガリを一番最初にもらったのは、実を言うと元カレですが・・・)
名前を聞くだけでワタシが頂いたワケでも無いのに、とっても嬉しくなりますー^^
・・それもワタシのクリスマスとエライ違いで落ち込みますわー(ーー;)

是非、近日公開のリング、楽しみにしております^^
Commented by mumo1229 at 2006-12-28 10:03
to みりさん
こんにちは! 遅ればせながらメリークリスマス!
体調の方はいかがですか~、風邪が流行ってますね。
はい、私たちの間でウワサの彼からです(笑)
ブルガリのリング、私も大好きです (ってまだ2個目だけど)
みりさんの婚約・結婚指輪もブルガリなんですね、ステキ~
でもみりさんのX'masプレゼントもうらやましい~ 
やはり現○が一番うれしいかも(笑)
<< 思わぬ掘り出し物 お肌もパリパリです >>