<< Dr.ペリコンの新マスク テクニシャンな奴 >>
完食レポ:stila洗顔等
海外戦利品レポが続いていたので、完食したスキンケアがたまりにたまってしまいました。
一挙5品レポいたします。
a0027862_12492851.jpg
写真左より
◆ by TERRY Invigorating Lotion Cellular Energy 過去レポ
こちらは本当にアタリでした。パリ発信のメイクブランドが初めて出したスキンケアという事でNYで買ってみましたがとっても優秀でした。
べたつかず肌の奥から潤うローションです。ちと高いのが玉にキズ、機会があったらセラムやクリームを試してみるかもしれません。

◆ Stila Petal Infusions Optimizing Foam Cleanser
フォームクレンザーです。ノベルティの日傘欲しさに買った商品だったので全く期待していなかったんですが、こちらも良かったです。冬に使ってもまったくつっぱり感がなかったので重宝しました。 少量ですごく泡立つのでなかなかなくならなかったんですが、やっと完食です。洗顔モノは石鹸が好きなのでおかわりはないかな~・・・

◆ Elizabeth Arden GreenTea Refreshing Body Lotion
ボディローションという名前ですがクリーム状です。アーデンのグリーンティは本当に好きな香りです。このシリーズでボディスクラブや入浴剤なんかもあるみたいなので今度はそちらにトライしてみようかな。
a0027862_1249547.jpg
◆ RoC Retinol Anti-Cellulite Modelling
レチノール入り、ボディ用セルライト対策クリームです。過去レポ
日本未発売品で、パリから取り寄せたのに・・・
まだ半分以上残っているのに・・・
スプレーを押してもウンともスンともいわなくなってしまったんです。全く出ない・・・ 
過去レポでも、「ナゼ缶入りスプレー状にするのか!?」という疑問を投げかけていましたが、これを恐れていたんです・・・
以前オルラーヌの缶入りマスクがデロデロになってしまった記事を書きましたが、その事が頭をよぎりイヤ~な予感がしていました。缶入り製品は慎重に購入且つ、さっさと使う事にします。感触はわりと良かったんですが残念ながらおかわりはナシ・・

◆ AVANCE Instant Remover Resistant & Waterproof Eye Make-up
去年こすめ日記。のtanakake嬢とオフ会した時にいただいたもの。途中クリニークのアイメイクアップリムーバーと交互に使っていましたが、一年で一本のペースって使う量が少なすぎでしょうかね?
爽やかなブルーの2層式リムーバー。さっぱりしているのに重ねづけしたマスカラもスッキリ落ちて優秀な子でした。すごく気に入ったのでおかわりはあるかもしれません。

以上5品ごっつぁんでした!

ブログランキング
by mumo1229 | 2006-12-18 12:59 | スキンケア | Comments(8)
Commented by reika at 2006-12-18 16:32 x
はじめまして!
私もコスメ大好きなので、よかったら仲良くしてくださいね。
スティラの洗顔、いいんですね♪
メイクものは好きなんですけど、スキンケアは気になりつつも試したことがなかったので参考になりました!
今度試してみますね♪
Commented by むーさ at 2006-12-18 16:40 x
あ。アーデンがまっぷたつに・・・(笑)
まさに完食。よほど気に入ってたとお見受けいたします。
完食するとやけに達成感に満たされたり、更なる追求にワクワクしません?

アイメイクアップリムーバー私もなくなりませーん。
面倒くさくって、クレンジングでなんとか落としたりして・・・


↓まぁ!そんな・・・!!両思いだなんて・・・(*/∇\*)
Ojonレポ楽しみにしております。ぐふふ。
Commented by purl at 2006-12-18 22:48
グリーンティー ハニードロップ ボディクリーム使用中ですー。
香りがいいですよね〜。私が使ってるのはジャータイプなので切る必要もないですよ♪ツブツブがマッサージにも良さそうだと思っております。
え?もちろん、誘惑ですよ〜。お揃いお揃い♪
https://www.cosme-de.net/products/leftsearch.cfm
Commented by mumo1229 at 2006-12-19 09:06
to reikaさん
はじめまして! コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますねー☆
Stilaの洗顔フォームも、クレンジングオイルもすごく良かったですよ!
外資ブランドなのにスキンケアはMade in Japanだったからかな?
と思ったりしました(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-12-19 09:16
to むーささん
アーデンはチューブのすみからすみまで指でこそげ取りました
カスも残っていないほどのみごとな完食です(笑)

やっぱり? アイメイクリムーバー減り遅いよね?よかった私だけ
じゃなかったわ。

ブログ上で告白大会をしてしまった私たちってやっぱりオチャメさん♡
Commented by mumo1229 at 2006-12-19 09:17
to purlさん
ボディクリームの方を愛用中ですか!
そうそう、ジャータイプのツブツブの方もすんごくいい香りで迷ったん
だったわぁ~
やめてー、私を誘惑しないでちょうだいー、すぐひっかかってしまうのよー
(笑)
Commented by もなりな at 2007-01-07 13:02 x
はじめまして♪
私もアーデンのハニードロップ ボディクリーム使ってます!!
コスメでネットで安いですよ~ブログでも紹介しました!!
かなり気に入ってしまって、毎日使っているので、減りが早い。。。
絶対リピートします!!
おすすめ~!!
Commented by mumo1229 at 2007-01-08 13:14
to もなりなさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
おぉ! ハニードロップ ボディクリームは愛用の方が多いんですね。
試してみたいです~。
アーデンの福袋もあったみたいなんですが、数が少なかったみたい
なので買いに行きませんでした。
これからもよろしくお願いしますー!
<< Dr.ペリコンの新マスク テクニシャンな奴 >>