<< 街でみつけた変なコスメ ローラのお役立ちパレット >>
感動にうち震えたスキンケア
わたくし、久々に感動でうち震えております。 ステキなスキンケアを見つけました。
「juice BEAUTY」(公式HP) のORGANICS to GO
a0027862_1231750.jpg
スキンケアのトライアルキットです。
$45相当のものが$29にてセフォラで限定発売されていました。

これ、前から気になっていたブランドではあったんです。
去年の夏のNYで、有名なGreen Appleシリーズのnutrient maskを買おうと思っていて、セフォラでテスターを見たらすご~~くゆるい液だったんです。
マスクなのに顔に塗ったらダラダラたれてきそうな程ゆるくて・・ たまたま置いてあったテスターが悪かったのかなと思って他のお店でも見たらやっぱり同じだったので昨年は購入に至らなかったんですが、今回トライアルのミニキットが出ていたので軽い気持ちで買ってみました。

a0027862_12551128.jpgここのブランドは
juice BEAUTYというブランド名にもある様に、オーガニックのフルーツジュースがふんだんに使われています。

何がどう感動したのかと言うと・・・


私は今まで「オーガニック」や「オイルフリー」のスキンケアというと保湿力が足りないイメージがありました。お肌にはいいけど物足りない・・・そんな固定観念があったんです。(本当はそんな事ないんでしょうね) でも、でもこれらは、ものすごい保湿力!
どうしてオイルフリーのモイスチャライザーがこんなにしっとりするのか驚き&衝撃でありました。あまりに気に入ったので、レポする前にほとんど使ってしまいました(笑)

では、ひとつひとつの商品のご説明を。

a0027862_12552829.jpg Cleansing Milk(現品180ml 22$)

石鹸成分フリーのクレンジングミルクです。
乾いたお肌にくるくるのばし、馴染んだら洗い流します。 ダブル洗顔はいりません、朝も夜もこれ1本だけでOKなのでラクチンです。

「Red raspberry juice」、「white grape juice」、「aloe vera」、「grapeseed oil」 等が入ってます。


a0027862_12563872.jpg Hydrating Mist (現品180ml 22$)

オレンジ色のさらさらな化粧水。ミストタイプでシュッとスプレーします。
すごーく潤うというわけではないんですが気持ちよく保湿されます。

「white grape juice」、「red grape juice」、「alove vera」、「rosehip oil」、「grapeseed oil」等が入ってます。


a0027862_12572539.jpg Antioxidant Serum (現品60ml 45$)

ジェル状美容液です。これまたすごく潤います。 
DMAE、アルファリポ酸、コエンザイムQ10、各種ペプチド入り。
(↑これらもOrganic製品から取り入れられるんでしょうかね?)
お値段が安い割にはアンチエイジング成分がてんこ盛りに入ってます。


 Green Apple Peel (現品 60ml 39$)
a0027862_12574645.jpg
週に1回使う敏感肌用ピーリング、みずみずしいジェルタイプです。
「apple Juice」、「lemon juice」、「grape juice」、「raw cane sugar(さとうきびからとれる糖) exfoliate」等入りです。 現品は「敏感肌用」と「強力版」がある様です。
これもすごく良かった! 
洗顔後のお肌にのばし、10分したら洗い流します。 ひりつきや刺激は一切感じませんでした。洗い流したらスルスルすべすべ! かといって乾燥もありませんでした。毛穴も見えなくなっています。

a0027862_12575841.jpg Oil-Free Moisturizer (現品60ml 28$)

乳液状のモイスチャライザー。実はこれが一番感動しました!
使う前は「オイルフリーだからさっぱりタイプなのね、いっぱい塗っちゃえ・・」と思ったらものすごい保湿力!

blemish(赤ら顔)/オイリー肌/コンビネーション肌用なのでてっきりさっぱりタイプかと・・・
使った後のお肌は、「ぷりぷり」を通り越して
「ぶりんぶりん」なんです。(笑)
塗ってすぐ、ものすごい弾力のあるお肌になってビックリしちゃいました。
なんでオイルフリーなのにこんなに潤うんだ・・・とかなりの衝撃でした。もちろんべたつきは皆無です。値段も安いのでびっくり。
a0027862_12582794.jpgドライ肌用のnutrient moisturizerというのもあるんですが、オイリー肌用でこんなに潤うのに、こっちはいったいどんなにすごくなるんだろう、と使ってみたくてたまりません。
「white grape juice」、「pomegranate juice(ザクロ)」、「aloe vera」、「see algae」等入り。


私は今まで特にオーガニックとか自然派のコスメが好きだったわけではないんですが、これだけの効果をドドーンと見せられたら「自然派いいじゃん・・・」と思ってしまいました。

a0027862_1259271.jpg「No animal testing」で、すべての製品に製造年月日が表示されているのもうれしいところ。

いやいや~、今回のハワイ旅行の一番の収穫はコレだと言ってもいいくらいです。

このブランドの商品だけを買いにアメリカへ飛びたいくらい気に入りました。
今度行ったら絶対買いだめしてきます。
自分ドンピシャのスキンケアを見つけた時ってすごくうれしいですね。
久々にそんな感じを味わいました。

ブログランキング
by mumo1229 | 2006-12-08 13:08 | スキンケア(日本未発売) | Comments(10)
Commented by むーさ at 2006-12-08 14:05 x
ブラボーーーーーーーーーッ!!!!!!
そっかぁ、やっぱり良かったのですね!
mumoさんが買ってるの知って、買った気になっていたけれど、やっぱり欲しいかも・・・
オーガニックは当たると本当に良いですよね!!私も甚く感動した事があります。
匂いも柑橘ジュースで美味しそうな・・・!!


↓あれ、サンプル自体はただで、サンプルを堪能した後、そのなかで好きな現品と付属のギフトカードが引き換えられるそうですよ!美味しいギフトですね!
Commented by mumo1229 at 2006-12-08 14:32
to むーささん
今日の感動大作はむーささんの為の書き下ろし巨編です(笑)
私もここまでいいと思ってなかったのでビックリでした!
私も現品買いに行きたい・・・

↓あれは現品がついてくるんですか!
どうりでサンプルだけにしては高いな・・と。
「サーカス☆カタログ」読んだのにそこまで見てなかった(笑)
そりゃ美味しいギフトですね!
Commented by purl at 2006-12-08 21:21
うわー。ぶりんぶりんになるの?
その肌を触りた〜いっ!触らせて〜!
あぁ、英語の壁は高すぎる……。
Commented by めざせ!才色兼備 at 2006-12-09 01:08 x
きゃ~~~!!!!

超よさそう!コレ!
オーガニック!なんて素敵な響きでしょうっ!

次アメリカ行ったら私も絶対買ってくるっ!
うらやますぃ~☆
Commented by むーさ at 2006-12-09 13:24 x
おお、恐れ多くも、ありがたき幸せです。。゜(T^T)゜。
すっかり使った気になっちゃいました。(笑
前回言い忘れたのですが、セフォラでオーガニックって意外ですよね。それだけ期待できるブランドなんでしょうね。(∇^*d)

P.S. あのサーカス☆モデルさんよく見るとノーブラ☆ノーパンなの知ってます??
気付いた自分がちょっと恥ずかしかった。
Commented by mumo1229 at 2006-12-09 17:03
to purlさん
そう! ぶりんぶりんなんですよ!
どんな高いコスメを使っても味わえなかった感じなんです。
英語? だーいじょうぶですよ~ん。
私も初めてのコスメはジャケ買いすることも多いですからー(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-12-09 17:14
to めざせ!才色兼備さん
これホントによかったですー☆
フルーツの香りもすっごく癒されます。
私もアメリカに行ったら絶対買ってきます!
でも、パラベンフリーなので買いだめは出来ないかも
Commented by mumo1229 at 2006-12-09 17:19
to むーささん
こんなにマニアックコスメでもわかってくれる方がいるの、私もすごく
うれしいんです! こちらこそアリガトウです!
確かにセフォラでオーガニックって珍しいかも。
私も今までペリコンとかドクターモノ「命」だったから新鮮でした。

サーカス☆モデルの方、私も全裸では!?と思って見てました(笑)
でもブラはヌーブラみたいなカップつけてません?
でも下の方は・・・
Commented by at 2006-12-09 22:13 x
こんばんは~!
待ってましたのjuice BEAUTYレポ!私はここのリッププランパーが大~好きで、節約しながら(笑)大事に使いきったんですが、スキンケアもやっぱり優秀なんですね!オーガニック移行中としてはすんごく気になります。オーガニック製品でDMAEやアルファリポって珍しい…ですよねえ?
香りが駄目だった、というコメントを頂いたことがあるんですが、mumoさんはお好きな香りでした?特に気になるところがないようでしたら、私も是非試してみたいですっ
Commented by mumo1229 at 2006-12-11 10:51
to 鴇さん
お待たせいたしました~
さっすがプランパー研究家の鴇さん!(笑)
ここのは優秀なんですね。買ってくればよかった~
香りは「爽やかな柑橘系」というのとはちょっと違う感じがします。
美容液はちょっとくさいです(笑)
でもペリコンに比べたら私は全然大丈夫でした。
<< 街でみつけた変なコスメ ローラのお役立ちパレット >>