<< 感動にうち震えたスキンケア こんなものもキラキラで☆ >>
ローラのお役立ちパレット
ローラメルシエのグラデパレット2種。 ハワイのニーマンマーカスで買いました。
a0027862_11248.jpg
◆ Eye Evolution of Colour (Plum Velvet) 36$(左)、
◆ Lip Evolution of Colour (Pink Suide) 28$

a0027862_1122033.jpgアイパレットは色味が3種類、他2種「Brown Velvet」、「Taupe Velvet」がありました。
どれもスモーキーな色合いでパールはほとんど感じません。

固めのプレスなのでブラシだと色がとりにくいです。一番右の色をハイライトに使い、左の2~3色をまぜまぜして目の際に使います。
パールが入ってないタイプってぼってりついて重くなりがちですがこれはシアーで軽い感じ。
色合いが美しくグラデーションもつけやすいです。

a0027862_1123127.jpgリップパレットも3種、ほかに「Plum Suede」、「Brown Suede」がありました。

これを初めてカウンターで見た時あまりに表面がざらざらしているのでアイシャドウかと思ったくらいでした。

こんなにパサついてるの唇に塗るのちょっとなぁ、と思って見ていたら、「塗ってみませんか?」と。 せっかくなのでつけていただいたら見た目に反してすごくクリーミー!

a0027862_1125422.jpg「Suede」の名前通り、スエードを意識した表面加工になっているみたいです。
ひとはけすると中からなめらか~なクリーミーリップが登場。
パールは入っていません。

すごくやわらかくて塗りやすいんです。色もすごく美しい、保ちもいいのに唇も乾きません。


ローラのリップは初めて使いましたがスティックの方もこんなに使い心地がいいんだったら
今度試してみようかな。

どちらもすごく気に入ったので他の色味も買えばよかったとちょっと後悔中・・(最近そんなのばっかりですが)

ブログランキング
by mumo1229 | 2006-12-07 11:10 | メイクもの(日本未発売) | Comments(10)
Commented by ringonail at 2006-12-07 15:34
こんにちは。

ホントにスエードみたいな見た目ですねー。
それなのに、ブラシあてたところはツヤッツヤ!
私はまだローラのはファンデも何も使ったことないんです。
ファンではまだ必要ないので、mumoさんオススメならリップから
使ってみようかなぁ。
リップは、CHANEL・Diorばっかりなので、たまには浮気もいいですよね!
Commented by mumo1229 at 2006-12-07 17:28
to ringonailさん
こんにちは!
だいたいリップパレットって、表面がつるんとしたのが多いですが
スエードタッチは新鮮でした!
おぉ、りんごさんはファンデはまだ必要ない!? お肌がキレイなんでしょうね、うらやましいです~☆
Commented by purl at 2006-12-08 01:36
うー。めちゃくちゃ好みの色合いで、パール無し、しかも表面の質感が面白いときたら、私も欲しい欲しい〜。
でもなぁ、スティックタイプの方が持ち歩くんだよねぇ……。

ところで、mumoさん、いったい口紅何個お買い上げしたのでしょ!?
あ、tanakakeさんとネイルエキスポでお会いして、その後に電話で話す機会があったのだけど、次はmumoさんと一緒にお会いしましょって話なりましたよ〜ん。ふふふ。
Commented by mumo1229 at 2006-12-08 09:18
to purlさん
このリップはpurlさん似合いそうだわ~
確かにスティックの方が便利なんだけどね!

う~ん、リップは何本買ったかしら・・・ 4つかな?多分(笑) もうこれで
終わりのはずですよー

是非今度はtanakakeさんとも一緒にお会いしましょう! 楽しみだわ~
むふふ
Commented by ringonail at 2006-12-08 10:20
おはようございます!
違います!違います!
そうじゃなくて、今手持ちのファンデがまだ残ってるので
今はまだ買わないってことです。(笑)
ファンデ必要ないほどのお肌(ほんわ~)。
憧れますが、とっても遠いっす。
でも間違えてもらえてうれしかったです。(笑)
今は乾燥で粉ふいてます…(爆)。
クリームをどこのにしようか迷っているうちに、乾燥にやられちゃいました。がっくり…。
Commented by mumo1229 at 2006-12-08 14:15
to りんごさん
ごめんなさいー、すっかり勘違いしてしまいました(笑)
私は手持ちのファンデがあっても次を買っちゃってます(反省)

ここ何日か寒くて私も乾燥がひどくなってきました。
しっかりお手入れしなくっちゃ!ですね。
Commented by greenmamo at 2006-12-09 09:07
mumoさんはじめまして!らんと申します。
以前から、素敵だな~と思って拝見していました。
以後よろしくお願いします♪

このローラのパレット、すごく素敵ですね。
私はローラを使ったことが無くて、始めるならベースメイクがいいなーなんておぼろげに思っていたのですが、メイクも素敵ですね。

私もmumoさんのように、アイ&リップで欲しくなりました(買いには行けませんが^^;)
素敵な製品を紹介していただいて、ありがとうございます!
Commented by mumo1229 at 2006-12-09 17:27
to greenmamoさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ローラはベースメイクに定評がありますよね。
私も人気のファンデとか下地とか使ってみたいな~と思いつつも
すっかり出遅れてしまってそのままになってしまいました。
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします^^
Commented by runrun0929 at 2006-12-13 15:29
はじめまして★
鴇さんのとこより参上致しました(*^ー^*)ノ〃
このローラのリップパレットと↓MACのアイブロウパウダーが欲しいと
思いましたが日本は未発売のようでした、、、、、、
来月、豪州に行くんですが無さそうですね(/>_<)欲しいぃ~
Commented by mumo1229 at 2006-12-13 17:29
to runrunさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
実は鴇さんとお会いした時にrunrunさんの事をお聞きして、私もこっそり
ブログを拝見させていただいておりましたー(笑)

ローラもMACのアイブロウパウダーも日本未発売の様ですね。
オーストラリアで買えるといいですね!
きっとrunrunさん、お洋服や靴もたくさんお買い物される事でしょうね、
レポート楽しみにしています!
<< 感動にうち震えたスキンケア こんなものもキラキラで☆ >>