<< 人とかぶらないのがうれしいところ 来てみたかったの~ >>
ベストセラーと言われたら・・・
こちらはハワイのDFSで購入したBOBBI BROWN BEST SELLERS Lip Palette
6色入りリップパレットです。
a0027862_11545047.jpg
やっぱりベストセラーの色ばかりといわれたら手が出てしまうでしょー(笑)
これのシマー版もあったんですが、最近クリーミータイプのリップが似合うようになってきたので(歳のせいか?)こちらを選びました。
昨日銀座三越でも見かけたので海外限定品ではないようです。

左からTulle, Brown, Sandwash Pink, Soft Rose, Raisin, Scarlet
ピンク系でも落ち着いたベージュ寄りの色味ですごくしっくりきます。一番右の赤も落とし気味のトーンですごく使いやすいです。さすがベストセラーとうなづいてしまいました。

付属のブラシも使いやすいです。
a0027862_1155919.jpgボビィのパレットの中では結構大きい方だと思います、厚さは薄いんですけどね。ポーチの中でもちょっとずっしりきますが、とりあえずこれを持って歩けば色々な服にも対応できそうです。

 ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-29 11:56 | メイクもの(日本未発売) | Comments(6)
Commented by 眞子 at 2006-11-29 12:19 x
mumoさん、こんにちは~♪
綺麗な色揃えですね!流石ボビィ。
私も最近リップパレットの便利さに惹かれ、これまで殆ど買った事なかったのに今年は2つも買ってしまいました。しかも似たような色で(^^;

もけちゃんのお写真変わったんですね。
そうかお刺身が好きなんだ。贅沢ぅ~(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-11-29 16:10
to 眞子さん
こんにちは!
リップパレットって便利ですよね。2色、3色をまぜまぜして好きな色を
作ったりとか。

最近もけちゃんの写真をこまめに変えているような気が・・(笑)
お刺身が登場するときは普段のエサの時と違い、目の色がかわって
大暴れするんです、亀にも味覚があるのかなって思いました!
Commented by mami at 2006-11-29 16:29 x
こんにちは(^-^)。
あまり楽天以外の他のブログへ遊びに行けない私ですが、
こちらのブログだけは、いつも楽しみに読ませて頂いています(^-^)。
すっごくいつも内容が濃いですよね。

さて、ボビィのパレット、とても使いやすそうですね~。
いい女カラーがずしっと詰まっている感じですね。
シマブリとかもそうですが、結構ボビィのパレットって大きいので、
持ち運びには不便だったりしますが^^

p.s.私も昔、会社の亀をお正月の間、家であずかっていた事があります^^。
  やはり好き嫌い、ありましたよ(笑)。
Commented by mumo1229 at 2006-11-29 18:24
to mamiさん
こんにちは! いつも遊びに来てくださってありがとうございますー!
シマブリも大きいですよね~、でもあのかわいさについつい惹かれて
しまいます。 ケースが安っぽいとそれはそれでイヤだし、難しいものです。

mamiさんも亀を飼ったことがあるんですね。
やはり好き嫌いありましたか! ミドリガメは雑食だと言われているんですが
モケちゃんも、キャベツは食べるのにレタスは嫌いなんです(笑)
なぜかレタスだと口に入れた後「ブワッ」と吐き出してしまうんですよー
微妙な味の違いがわかるんですかねぇ~不思議なものです。
Commented by purl at 2006-11-29 21:16
使いやすそうな綺麗な色合いですねぇ。
微妙な色合いなんだけど、付けてみると違うんですよね〜♪
パレットってどこのでも大きくて持ち運びは考えさせられちゃいますよね〜。
で、ついついお蔵入りとなったりするんですよね……。
シャネルのリップパレットでも持ち歩かなくてね……。
Commented by mumo1229 at 2006-11-30 10:29
to purlさん
すごく使いやすい色合いなんですよー
ボビィはクリームタイプのリップはお得意ですよね。
便利なんだけど確かに重い・・・ シャネルお持ちなんですねー
これは活用せねば!
<< 人とかぶらないのがうれしいところ 来てみたかったの~ >>